047469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こだわりのあるものだいすき

こだわりのあるものだいすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:ブーツ
危うく三日坊主になるところでしたショック
今日は大好きなブーツについて。
今年もtroisさんでサルトルのブーツが販売されています。
昨年完売後2月頃から今年モデルの予約販売を受け付けておられましたが、現在今季分を販売されています。
今年は2モデルの展開です。





私は今年都内のセレクトショップでこちらの茶色を買いました!
troisさんではブラックは今売り切れだそうですが、11月ごろ再入荷だそうです。
私は足幅の広い23.5~24でVELETTOは37、PALANCOも37なのですが、サルトルだとゆとりがありました。
インは足の太い私は無理ですが、ほっそりした方ならスキニーなら大丈夫かと思います。
年々高騰していて、セレクトショップでも再入荷が11月ごろあるらしいのですが、更に値上がりするそうです。
troisさんは、私が知る限りでは楽天の中で一番安いと思います。
サルトルは国内に代理店を持たないため、輸入ルートによって価格が違うらしいのです。



こちらのモデルは少しカジュアルなかんじですね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 08:55:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

うずらのこ

うずらのこ

Calendar

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
うずらのこ@ ありがとうございます。 ayumitokutokuさん コメントありがとうご…
ayumitokutoku@ はじめまして。 トリッカーズ、素敵ですね。 私もトリッ…
sewingstyler@ Re:ハグオーワーのカタログが届きました。(04/13) こんにちは。 先日は遊びにきてくださっ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.