1762831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日購入したMP3モジュールを桐の箱に組み込んでみました。
使用しているスピーカはサービスで貰ったものでそのままではシャカシャカとしか音がしません。
共鳴?させるために箱に組み込んでみました

01

とりあえず電源はUSBから供給しています。

02

スピーカは全面に2個付きますが PIC9801さんのブログで左右についていたのでまねしてみましたww

03

中は何もありませんww

鳴らしてみるとソコソコな音で鳴りました。



デジカメで動画とったので音の違いが全くわかりませんでした ーー;
実際はもう少し中音域と低音も少しだけ出ています。
蓋の開け加減でクリアに音が出るところがあり
そこで固定できるようにすれば十分な音でした。

しかし、桐の箱でも加工に2時間くらいかかった~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.18 17:10:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.