1762767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.12
XML
カテゴリ:考え中♪
先日誕生日で5?歳になりました^^;
この歳が来ても嫁の母は私に誕生日のお小遣いをくれます。
何時もだったら貰ったお金で家族みんなで外食に行くのですが、
今回は自分のものを買うのに全部使っちゃいましたww

普段から欲しい部品は沢山有るのですが、
以前の仕事の部品だけでも家の倉庫、外の倉庫、実家の倉庫といっぱい有ります^^;
それでも部品が増えることはさすがに家族に申し訳がないと自重していましたが
今回会社の方が電子工作を始めそうなのでそれに合わせて買っちゃいました^^;

01

PICは数百個の在庫があるにも関わらず~~ ww
新星PICのF1シリーズを購入
またタンスの肥やしに成るのか? ・・・

それからこれらを使うために書き込み器も買いました。

02

実は書き込み器もPIC関係だけで5種類10数個持っています ^^;
H8とARMとJTAG集めると20数個 ^^;
私が死んだら すべてゴミになるんだろうなぁ~ 悲しいですね
オークションで売っても二束三文ですし
身近な人で電子工作を始めないかな~ なんて何時も思っています

ちなみに今回購入した部品リストはこちらです♪

03

なかなかハードが増えるばかりでソフトがね~~~
何年後に日の目を見るのかww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.12 09:51:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.