1762904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き今まで乗った車を検索してみました。
画像と色は実際に私が乗っていたものとは違います。
出来るだけ同じ色の車を探して製造年を検索しました。

楽天にアップできる画像の枚数が限られているため
何度かに分けてアップしています。

昨日は、サニー前期型(1985年9月 - 1987年9月)までアップして
今10台紹介したところです^^

次は~

11

ホーミー4代目 E24型(1986年-1999年)
この車は家族全員乗ってもゆったりと乗れて最高の車でした。
エンジンにトラブルがありOHに30万くらいかかるということで
車検とあわせると50万近くなったので手放しました ;_;

12

レックス1986年 - 1992年
スーパーチャージャーにあこがれて購入しました。
時代的にカローラとかクラウンにもスーパーチャージャーは出ましたが
少し後ですね。
カタログ時点で購入して四国で4台目の車でした。
オプション装備もいっぱい付けてこの時代の車では普通車が買える値段でした。
車両保険に入るとき、170万の保険に入ったのですが、
最初保険屋さんが「170万もの軽四はありません!」と保険が通らなくて
スバルからの購入時の書類を持って再契約に行きました^^;

13

バネット1985-1994年
これも姉のだんなさんからもらったお古です^^
走行距離は結構走っていましたが大事に乗っている方で
内外装はとても綺麗でした^^

14

ミニカ1989年 - 1993年
車検が切れて乗継までの車です^^
検査1年半付いて30万くらいだったかな? お買い得車でした

15

ミニキャブ1991年 - 1999年
これも乗り継ぎの車で写真はサンルーフ付ですが
私のはフルエアロは付いてましたがサンルーフは付いていなかったです

16

ヴィヴィオ1992年 - 1998年
以前レックスに乗っていてスバルの車は好きでした。
出張用に新車で購入し北は茨城県日立中、南は鹿児島までよく走りました^^
軽四のくせに高速安定性はピカイチで130kからの加速は気持ちの良いものでした^^

17

ミニカトッポ1998年 - 2007年
三菱のエンジンは良く回りました^^
DOHCターボは軽四でもストレスなく走りました

おっと ここまでしかアップできません
17台目ですね~
また後日アップします

おやすみなさ~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.16 00:24:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.