1769374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.27
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は私用で香川まで行ってきた

数件回って時間が余ったので久しぶりにドン・キホーテに行ってきた

楽しいものがいっぱいありますよね~ ^^

まぁ 財布も軽いので必要なものをチョイスして購入

帰りかけに何やら良さそうな・・・



え~~~~~~~ 嘘でしょう!!

カラーのスマートウォッチがなんと1480円!!

2つ買おうか悩みましたが今回は1個にしました

最近判断ミスが多くて 今回も後で悔やみました ;_;



かなり良さそうなものです

色々対応してるみたい



時計はもちろん



ブルートゥースで電話もできます



タッチパネルで設定も楽です



なんと! カメラまでついています!!

数十年前の007も顔負けですねww

やっぱ 2個買っておくべきだった

一つ残念なのはOLED出なかったことかな

OLEDならディスプレイだけでこのくらいの値打ちはあります

まぁ 子供が欲しいて言ってたのであげようかな

久しぶりに良いものに出会いました ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.27 22:12:10
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.