1769361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.06
XML
カテゴリ:今日の出来事
失業してから色々バタバタ走り回っています

どこにも仕事ないですね~

有ってもアルバイトより安い!! なにそれ~

技術屋の単価じゃないじゃん 

ということで、持続化給付金の申請に行ってきました



天気もよく久しぶりの徳島市内です

色々買い物でと売り抜けはしますが歩くのは久しぶり~

新町方面の写真です

コロナの影響でマチアソビもなくなって~

おまけに阿波踊りもなくなりました ><

今年の夏は静かな徳島です



眉山もまだ紅葉はしていませんね~

この時期なら金木犀の香りもするのですが今年はまだ香っていません



本町交差点方面です 空いてるなぁ~



そして目的地の会場に到着しました

月単位で会場が変更されていて10月からはここみたいです



入り口に色々注意書きがあります

実際に中の状態も写真撮りたかったのですが

撮影はNGでした

申請用紙確認して~~

その後順番に申請していきます

事前に確認していたので書類は全て揃っていてスムーズに申請できました

とは言っても1時間位はかかりましたけどね~

そして担当のお姉さんがめちゃ綺麗な人だった

女優さんって言われても信じるほどの美人さんでした

冗談交じりに色々話してて、大阪からわざわざ来てるみたいです

「あぁ~ それで垢抜けしてるのね~ 」

って言ったら 「それなんですか?」って ^^;

「田舎っぽくないってことですよ~」って言ったら笑ってました

全て登録も終わり、帰り道には・・



先日店を閉めた そごうビルがあります

帰る頃には見て下さい! この天気!!

なにかしら 清々しい気分で帰路につきました

まだまだコロナの影響は続きそうです

持続化給付金を貰っても、持って4ヶ月かなぁ~

その間になんとか次の仕事を見つけなければ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.06 21:31:29
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.