382116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario100%

Diario100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Michiyon

Michiyon

カレンダー

フリーページ

2012年07月31日
XML
カテゴリ:甘くない物
DSC01670.JPG

材料食事
・ズッキーニ 1本
・玉ねぎ   1/4個
・なす 2個
・パプリカ 1/2個
・トマト  2個
・ニンニク 
・塩
・砂糖
・オリーブオイル
・ワインビネガー 大匙1

ニンニクを香りが出るまで炒めて、
そこに一口サイズに切った野菜を加えて炒めるだけ。
トマトが崩れてきたら、仕上げにワインビネガーを入れて出来上がり!
砂糖は隠し味にほんの一つまみ。
出来立てもおいしいけれど、
冷蔵庫で冷やして翌日食べるのがオススメピンクハート
グッタリした体に野菜のおいしさがしみわたります。
多めに作っておけば、火の前に立つ回数も減らせるしねウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 21時38分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[甘くない物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.