381661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario100%

Diario100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Michiyon

Michiyon

カレンダー

フリーページ

2012年08月16日
XML
カテゴリ:甘くない物
暑さでばてそうな毎日ですが、
食欲はしっかりあるのでしたぁウィンク
冷蔵庫にあったトマトとソーセージ、マッシュルームのパスタで一人ランチ食事

DSC01677.JPG

・トマト  1個
・ソーセージ 1本
・マッシュルーム 2個
・玉ねぎ 少々
・にんにく 少々
・たかの爪 少々
・オリーブオイル 適宜
・パルミジャーノ 適宜

:オリーブオイルで香りが出るまで弱火でニンニク、たかの爪を炒め、
薄切り玉ねぎ、ザク切りトマト、ソーセージ、マッシュルームを
加えて炒める。
:おろしたパルミジャーノレッジャーノをトマト等となじませ、
パスタをからめてできあがり。
パルミジャーノはケチらずにこれでもか!ってくらい入れた方が
私は好きですハート(手書き)

DSC01678.JPG
パスタは上矢印こちらの『海の精 あらしお』で茹でました。
お湯1リットルあたり10グラム。
伊豆大島の荒波海水をギュギュット濃縮。
太陽晴れと風ダッシュと火炎の力、そして手間をかけて丁寧に作られたお塩はまろやかな味わい。
パスタも深みのある味に仕上がりましたよ音符


海の精ショップファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月16日 16時14分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[甘くない物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.