178721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うところ

思うところ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

valid

valid

カレンダー

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
シンクロニシティの庭 @とぱーずさん

コメント新着

 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) @とぱーずさん、こんばんは。 お返事が大…
 @とぱーず@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) こんにちはー くたばってたので(^^;)すっ…
 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) pooh941さん、おはようございます♪ また…
 pooh941@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) 2ヶ月ですかo(^-^)o いいですね~♪ そ…
 valid@ Re[1]:お久しぶりです。(09/03) pooh941さん、こんにちは♪ お返事が大変…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月14日
XML
カテゴリ:アクセサリ
昨夜からお天気は曇りくもり、時々よわい雨雨
おかげで今日はとっても涼しかったです。ありがたや~。

Rainbow

これは先日、雨上がりに見た虹です。
生まれて初めて、端から端まで途切れない丸ごとの
虹を見ました!!スマイル星

本当にアーチ型にくるーっと綺麗に見えました!
夕暮れ空と相まって、とーっても綺麗でしたよ。
180度反対側の空は黄金色の夕焼けからオレンジ色の
夕焼けに変化して、とても綺麗な空でした。



Track&Confirmで追跡しては、到着を心待ちにしていた
パールたちが無事到着しましたハート(手書き)

本当は土曜日に着いていたのですが、オフィス配達に
していたので受け取りは週明けになってしまいました。

パール比較1 パール比較2

暗くて写真が×なので小さめで(^^ゞ

左が花びらパールと、手持ちのあこやベビーの比較、
右はグレーパールと、同じく手持ちあこやベビーとの比較です。
(全然色が出てませんねショック

花びらパールは、様々な色・形のパールが使われています。
「花びら」から連想するピンクとは、ちょっと違うかな?
という色味のものも含まれています。くすんでいるような
(シルバー系?)ピンクや、黄味がかったピンク、そして
勿論、花びららしいピンクのものもありますさくら

自然のものですから、これくらいの色幅はあるかな・・・と
私は思いますし、とっても可愛かったので気に入りましたが
「これは”花びら”じゃない!」と感じる方もいらっしゃるかも
しれません(^^ゞ

私は、この不ぞろいっぷり込みで可愛いと思います~ダブルハート

花びらパール拡大 しかし、少し残念なことに、一部のパールの端に欠け(真珠層の剥離?)がありました()。パールの形が形ですので、これくらいは仕方がないのかもしれません。

沢山のパールのうち、2,3粒ですし、着用すると全く分からないので私には問題ありませんが。こちらも、気になる方は気になるかもしれませんね。

全体的に、こんな形なのに(?)照り照りツヤツヤで可愛いパールだと思います。

シルバーパールは、”シルバーグレー”というよりは
普通に”グレーパール”だなっていう色味でした。
予想より、グレーが強かったです。

予想通り、クールなイメージで手持ちのあこやベビーとは
全く違う使い方ができそうですスマイル

1拡大 2拡大

これは上の比較写真の拡大です。大きすぎ雫
ですが、パールの雰囲気が伝わりやすいかと。

花びらは形も色も様々。うねうねした形も愛らしいです。
グレーパールはあこやより若干小粒で、クールですね。

両方とも、「費用対効果」は優秀だと思いますよきらきら



実は、今回「クラスプ込み40cm」に作り変えていただいた
のですが、それはつまり、3cm近く短くするということです。

……パール、余りますよね?!ひらめき

ということで、早速、花びらパールの余りでお揃いのピアス
作ってもらえないか、問い合わせメールする
しかしこれは、薄いパールの形状のため、無理なのだとか。
(穴あけ工程の問題らしいです)

……ってことは、自分で作っちゃう?!ひらめき

ということで、長さ変更で余ったパールを同梱していただくことに星


いやはや。
海外発送の上、ずうずうしいお願いをしてしまいましたが、
無事、余りパールも一緒に到着飛行機

今度、パーツを買ってきてピアスに仕立ててみたいと思いますグッド

どうなることやら???ねずみ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 12時03分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[アクセサリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.