178258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うところ

思うところ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

valid

valid

カレンダー

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
シンクロニシティの庭 @とぱーずさん

コメント新着

 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) @とぱーずさん、こんばんは。 お返事が大…
 @とぱーず@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) こんにちはー くたばってたので(^^;)すっ…
 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) pooh941さん、おはようございます♪ また…
 pooh941@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) 2ヶ月ですかo(^-^)o いいですね~♪ そ…
 valid@ Re[1]:お久しぶりです。(09/03) pooh941さん、こんにちは♪ お返事が大変…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月20日
XML
カテゴリ:アクセサリ
前回の日記に、「アクセサリー予算」のことを書きました。

私のお買い物は、慎ましやかなものだと思いますが(ブログ
されてる方は、沢山買われている方が多いですよね雫)。
しかし、私の経済力と現状を考えると「買いすぎだよなぁ~」しょんぼり
と思ってしまいます…。


あと、合計金額だけではなく「何を買うか」ということも考え
直してみました。去年より今年のアクセサリー費用が大幅アップ
した原因は、リングを多く(当社比)買ったからだと思うんですよね。

去年はピアス中心だったのが、今年はリングが何本か混じったので。

リングってやっぱり単価が高いですからね~~~雫

しかも、リングは普段ほとんど着けないので…失敗
使用頻度がめちゃくちゃ低いんです!!!失敗雫

買ったものは全て気に入っていますが、着けないと意味ないです
ものね…。着ければいいんですけど、仕事中は外してしまうので
結局、日常的には着けなくなってしまって雫


だから来年からは、リングはよっぽどじゃないと買わないように
しようと思います…。
今も、素敵だな~ピンクハートと思っているリングは何本かありますが
「いやいや、どうせ着けないんだから…」と自分に言い聞かせてます。
ピアスかペンダントの方がよっぽど使いますからね…。

…っとまあ、前回に続いて辛気臭い話ですみません(笑)





お口直しに(?)最近のコーディネートを。

Dec14グラスティ.jpg Dec14氷豆.jpg あ、写真大きい…(>_<;)
(ちなみに、着ているのはアンジェさんのPAS DE LION タートルネックカットソー
エアリーグリーン。実物よりさらに渋く写ってしまいました雫


JOYTECさんの氷豆、とっても気に入ってよく着けていますスマイル
やっぱりこれくらいのサイズが着けやすいですね~。カワイイダブルハート

ピアスはApollonia(アポロニア)さんのグラスティと、サブはアンジェラさんの
ブラウンダイヤ。グラスティは仕事にはあまりしていかないように
している(ぶらぶらするので)のですが、この日は無性にぶらぶら
させたかったので(笑)
やっぱりカワイイですダブルハート

アンジェラ (宝石の卸屋さん)さんのブラウンダイヤはサブに大活躍!!!
どんな色のピアスとも良く合いますし、なんせ小さいのによく輝く!
きらきら~きらきらとても重宝しています。

しかし、ブラウンというよりはグレーに見えるんですが??
私がおかしいのでしょうか??茶グレーって感じ???


 これはYG。私のはPG。


氷豆には、ベーネさんのプレナイトのピアスを合わせることもあります。
質感がなんとなく似ているので…。


あと、最近気に入っているのが自作のラブラドピアス&ネックレス。
装着写真を撮ったらまたお披露目しますね~カメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 06時02分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[アクセサリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.