177733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うところ

思うところ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

valid

valid

カレンダー

お気に入りブログ

ふたたび地元へ @とぱーずさん

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん

コメント新着

 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) @とぱーずさん、こんばんは。 お返事が大…
 @とぱーず@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) こんにちはー くたばってたので(^^;)すっ…
 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) pooh941さん、おはようございます♪ また…
 pooh941@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) 2ヶ月ですかo(^-^)o いいですね~♪ そ…
 valid@ Re[1]:お久しぶりです。(09/03) pooh941さん、こんにちは♪ お返事が大変…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月28日
XML
カテゴリ:@アメリカ
テーマ『今日の出来事』を選んでみましたが、土曜日の日記を
月曜日に書いてます雫

実は自宅のネットの使用容量(?)がリミットぎりぎりに
なりまして。使いすぎると超過料金が取られるから自宅では
最低限しか使わないように
NGというお達し?が。
そもそも、ダンナさんが動画を見すぎたせいで容量使っちゃったんですけどね(=_=;


よって、週末は日記も書けませんでした。

皆様のところも読み逃げが多くてすみません<(_ _)>



土曜日はめちゃくちゃお天気がよかったですスマイル晴れ

快晴~~~晴れで暖か!っていうかむしろ暑かった!
30℃までいきましたからね~雫あっつぅ~~~炎

↑のような事情でネットもできませんし、お天気がいいから散歩に
行こう!
ということになりました。
車を2~30分走らせたところにある湖の公園が目的地車

まず、お昼ゴハン代わりに(?)いつものスムージー屋さんで
スムージをgetピンクハート最近、オールスタースムージー(仮称)ばかり
飲んでいたので、土曜日は目先を変えて『Hawaiian Hula』というのを
オーダー。お天気がよくて暑かったので、なんとなくハワイ…(笑)

バナナとマンゴーの味にパパイヤが負けていましたが、やっぱり
美味しかった~運転中のダンナさんを尻目に一人で
グビグビ飲んでしまいましたうっしっし雫
半分コの予定だったんですけど…(笑)7:3くらいだったかも。



スムージーを飲みつつドライブ車すること約20分?目的の公園に到着。
ウロウロお散歩してみました。

ピクニックサイトを通り抜け、ビーチ(海がないので湖にビーチが雫)に
たどり着き、ビーチバレーに興じる若者を横目に見つつ、
「いやー、本当に天気がいいねぇスマイルとのんびり。

そして船着場(?)みたいなところにも行ってみました。


Apr28ヨット.jpg

そしたら、沢山のヨットがヨット 何かレースが行われていた模様。


Apr28bird.jpg

船着場?には水鳥(名前は分かりません…)が。上陸~。


しばらくヨットや水鳥を眺めての~~~んびりして、次にまた
違う公園に行ってみることにしました車



…が、次に目指した公園は、入ると看板に"Road ends in water."
と書いてあり、どうやら船着場?しかないみたいでした雫

車を降りることなくUターン(笑)

またまた別の公園を目指してgo車

看板にしたがって走るも、道は細くなり、舗装はなくなり……
大丈夫か、これ?!しょんぼりと思っているうちに、道の先に
湖面が見えてきました雫
「ここもends in waterか?!」と言ってると、少し先に車が止まっていて
トランクから何かを出している人が…。

「死体を捨てにきた人やったらどうしよう?」

などとアホなことを言いつつ、またUターン。


結局、1つ目の公園以外は全然駄目でしたNG
お散歩というほど歩いてませんし。ただのドライブ車になっちゃいました。


以下、車から見た風景です。

Apr28牛.jpg 牛!!


Apr28のどか.jpg


…どんだけ田舎やねんって感じですが(笑)
のーんびりできてよかったです。暑かったけど…うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 06時06分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[@アメリカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.