086378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガッタス応援団「太鼓隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ボバン@太鼓隊

ボバン@太鼓隊

フリーページ

コメント新着

ボバン@太鼓隊@ Re:19日お疲れ様でした。(07/10) >ガッタスサポさん コメントありがと…
ガッタスサポ@ 19日お疲れ様でした。 突然のコメントにて、失礼致します。 19日…
ボバン@太鼓隊@ Re:残念(12/22) >ぼーずさん 5戦全敗では何も言い訳…
ぼーず@ 残念 結果はもうご存知かと思いますが、5戦全…
ボバン@管理人@ Re[1]:2009ラストガッタス(12/22) >ぼーずさん コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悔しいですな!

またいつものような状況になって
またいつものように魂見せて戦ったガッタスですが
またいつものように我々は
あと一歩、背中を押してあげることができませんでした。

次の試合がいつになるのか
どんな大会になるのか
今のところ知ることはできません。
しかし俺たちサポーターはシチュエーションで熱くなるのではなくて
ガッタスが好きだから熱くなれるんじゃないか。
その想いをずっと持ち続けている限り
いつでもどこでも思いっきり応援しようぜ!

有明でのガッタスはそう思わせてくれるガッタスでした。

応援に行かれたガッタスサポーターの皆さんお疲れ様でした。
また各企業チームの応援団の方、お疲れ様でした。
サムライサポーターの皆さん、おもしろかったです。
また太鼓貸します、お疲れ様でした。
主催者の方、運営の方、大会スタッフの方いつもご迷惑おかけしました。
1シーズンお疲れ様でした。
またお世話になります。
すかいらーく様、1年間楽しかったです。
本当にありがとうございました。
まだまだお世話になってくれますよね?田中さん。

各企業を代表するチームの皆さんあなたたちがいなかったら
大会も試合もありませんでした。
素晴らしい皆さんのファイティングスピリットと熱いプレーを
1年間本当にありがとうございました。
これからもフットサルを続けていってまたガッタスと試合してください。
お疲れ様でした!

そしてGatas Brilhantes H.P.の皆さん。
お疲れっした~♪
シーズン始まる前はどうなることかと思ったけど
やっぱり熱いよガッタスは!!
でもこの悔しさ絶対いつか晴らそう!
そうじゃなきゃ終われないでしょ!

何はともあれすかいらーくグループリーグ、
大きな怪我なくできたことが一番良かったのではないでしょうか。

そして太鼓隊も大会毎に試行錯誤しながら
ベストな応援ができるように努力して来ましたが、
まぁ皆さんが感じている通りまだまだですね。
これからもガッタスに負けないような熱い集団になって
サポーターがひとつになれるよう頑張っていきたいと思います。
皆さんの叱咤激励をよろしくお願いします。

え~、最後になりますがこの言葉で締めさせていただきます。

我々太鼓隊はまのえりに負けないくらいガッタスが大好きです!!!!

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 19時41分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.