1103491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tani..

tani..

Recent Posts

Category

2007.10.29
XML
カテゴリ:サッカー

昨日は美作で観戦三昧でした


ひよこ9:30 作陽高校 vs FC EFFRONTE

FC EFFRONTEとはレベルがかなり違っていたので10-0と圧勝

監督もまずまず納得の様子

作陽レディース

ちなみに10番を背負っている作陽の司令塔がヴィッセルのスクールマスター、加藤寛氏のご令嬢

10番ということは期待されてるんかな?

将来はベルに昇格してほしい


ひよこ12:00 三菱自動車水島FC vs FC岐阜

試合会場に近づくと

「FC岐阜!!FC岐阜!!

とサポの大声が聞こえてくる

岐阜

大きな断幕が何枚も張られていて、完全に岐阜のホームになっていた

ベルのサポは水島側にいたのだが知り合いが居たので岐阜側へ

やはり気になるのはコジとわったん、ついでに松永監督(失礼)

コジ

コジは相手DFの裏へ抜け出す点取り屋でも豊富な運動量で中盤を統べるMFでもなかった

久々に見たコジは足に怪我を抱えているのが素人にも分かる動きで

中盤の底であまり動かずパスを簡単に裁いて周りに指示を出すベテランだった

たまにオーバーラップしても戻りが遅い・・・

ハシェックがいたら「コジマ!」と叫んでいたかも

かなりディフェンシブだったため特に見せ場もなし

後半には疲れ果てわったんと交替した

わったん

わったんと言えばロングスロー、スローインになると岐阜サポが沸く

1-2で勝ち越されていた後半、このロングスローのこぼれ球を高木和正が決めて同点に

ロングスローが得点に結びついたのを見たのは初めてかも雫

続けてジョルジーニョを投入した岐阜が超攻撃的布陣を敷いて勝ち越した

岐阜サポは屋根の下に陣取っており、コールや太鼓が響いて素晴らしい雰囲気を作り出していた

劇的な試合展開でスタンドは興奮のるつぼに

岐阜

大興奮の岐阜サポの皆さん、お疲れ様でした

Jリーグでお会いしましょう


ひよこ15:00 岡山湯郷ベル vs INACレオネッサ

本日のメインイベントきらきら

5位のベルに対してレオネッサは4位

好敵手であるが目の上のたんこぶでもある

このチームに勝つか負けるかで上位4チームに入るのか下位4チームに入るのかを分ける

結果は1-2で敗れた

両チームとも1点はCKから

勝敗を分けたレオネッサの決勝点はホイッスルの残音響く後半開始早々

キレイに右サイドを破られセンタリング、見事に合わせられた

両チームともほぼ互角であったがレオネッサのほうがよりディフェンスを崩して決定機を迎えた

苦し紛れのセンタリングやコースを切られてのシュートが多かったベルは1点が遠かった

後半1分に失点してしまってはゲームプランが崩れてしまう

1点を取りに行かなければならないのはもちろんだが、粘って守ってほしかった

しかし前向きな材料もある

まずはベルのサポーターならば誰もが待ち望んだ田中静佳の復帰

静佳

まだ本調子ではないが長い長いリハビリを終えての復帰に大きな拍手が起こった

チーム1の高さを持つキャプテンが帰ってきたことで攻撃のオプションが増えた

ディフェンスでは杉山

対面がゴンサルベスで大変だっただろうが、そのブラジル代表を体を張って何度も止めた

なでしこリーグでも屈指の突破力を持つ選手を封じたことで自信になるだろう

2年目で若い選手、思い切ったプレーでどんどん成長してほしい

サブで試合に出なかった保手濱は試合中ずっと声を出していた

アップしながらも常に試合を見ておりピンチの際には大きな声をピッチサイドから飛ばす

出番は少ないがああいう姿勢の選手が控えているのは心強い

途中出場することになってもすぐに試合に入っていけるだろう

4位との勝点差が広がり上位進出を目指すためには下は必ず叩き上からも金星を上げていくしかない

次節は最下位大原学園

勝点3はもちろんのこと、ベレーザ戦で失った得失点差回復にも期待したい


Vamos  なでしこ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 20:57:59
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


Comments

 tani..@ Re[1]:お引っ越し(10/13) >じゃけんの(う)です。さん ご無沙…
 じゃけんの(う)です。@ Re:お引っ越し(10/13) taniさま こんにちは☆ お願いしたいこと…
 ありません@ 見るな 本番OKらしいです+.(・∀・).+♂ <smal…
 私だ@ レス 逝ってよし(*´ω`)♂ <small> <a href="htt…
 ぷぅにゃん@ やってみ べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

Favorite Blog

ルヴァンカップ2回… New! mumumu_visselerさん

Slow Life… ぐちょ〜んさん
語り場~No Footbal… モーヴィー13さん
flota invencible satomi(・ω・`彡 )зさん
気まぐれBLOG~ブル… えすぺらんさ☆★さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
お気楽 vissel ゴ・… mami♪さん
ちょっと~LOHA… MAMABETTYさん
神戸讃歌 ヴィッセルを王座にさん
Crimson Wings marglidさん

© Rakuten Group, Inc.