020840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WORKER TROOPERS(疲)

WORKER TROOPERS(疲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2005
XML
カテゴリ:他ゲーム
キキキキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ダージュオブケルベロスβのディスクが届きました!
DC1

やっとキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・・・
・・・
・・・
これ裏パッケージちょっと書いてあることやばくないか?
CERO規定適合なはずなんですが、
裏パッケージに、
「これより、全世界の狩りとりを行う。 
選ばれる価値のない者には殺戮と虐殺を与える―――。」
とか書いてあるし。■eさん書くことやヴぇーですよこれはさすがに。
と思いながらインスコしようとすると・・・
HDDの容量が足りません。
(°Д°)ハァ?
まあPOL FF11 信長 ゼノサーガ1 スターオーシャン3入ってるんですけど。
スタオー3を消します。ぽちっとな。
でインスコ。
@30分。待つ間PCでPOLにログインしてLSメンに報告。
インスコ終わってさあやろうとすると・・・

やっぱバージョンうpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てかファイルチェック2000個オーバーってどうよ?(ノД`)
40分ぐらい。

やっとプレイ。
鯖は本日1つ追加されたらしく、
ヴィンセント鯖、ケットシー鯖、クラウド鯖の3つ。
鯖移動は可能。
インしたのは12時近かったけど、
鯖人数はそれぞれ600人、600人、150人くらい。

キャラメイクについて:
決められるのは、
名前、性別、フェイス(4種)、ボイス(4種)、
防具(5種)、色(全体的な。3種)
でキャラを作成。
名前の文字制限は英文字、アンダーバー、ハイフンだったかな?
頭文字は大文字になるらしい。
で、Etonaは使われていたのでYutonaで作成。
ロビーに到着。

私はディープグラウンドにやってきたぁぁぁぁぁぁぁっ!
ロビーを散策。かと思いきや、広すぎて迷う|ι´Д`|っ
軽く見て回ったところ、広い中に
ショップ、ランキングボード、バトルフィールド転送機が
ばらばらの場所に複数台設置されているみたい。

ミッションモードで1つ目をやってみる、
あ、これはいくつかの中から選択式みたいになってんのね。
でその目的がなんか敵を50体倒せってもの。
まず使いにくい点。
・制限時間がある。このミッションの場合は1時間だったが、
 残り時間を秒数で表示するんじゃねーーwww
 3000秒とか@何分かわけわからんってのw
・今回の場合50体だが、今まで何体倒したのかわからねーーww
一応クリアした。3,4回死んだけど。

2つ目もフィールドは違うけど50体倒すという訓練。
1つ目は森だったが、今度は市街地。
でやってると。うっ!気持ち悪くなってきた・・・
視点回転が早すぎて3D酔いした・・・
早く50体出てきてくれー早く終わってくれーと思いながら50体倒して
ダウン。あぁーきもちわるい。

いつかミッションモードで1人プレイじゃなくて
バトルモードにも手を出してみたいな。
ということで、DCβフレ募集!

それにしても酔うとか、本当に自分に合ってるのだろうか・・コレ・・

追加:なんか携帯のは違反してるっぽいので今度SS撮ってきまっさ。
さらに追加:フレ登録応募は
      ハンドル[v-cloud]かハンドルID [136708]
      でフレサーチしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 19, 2005 11:41:00 AM
コメント(3) | コメントを書く
[他ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水琥

水琥

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

kirshbluete@ ーーー はよせな
水琥@ まだまだ序の口 ですよ^^ お二人がまったくついてこら…
TAKA@ ヽ|・∀・|ノ ちょwプリキュアてwww キタコレwww
ZAXIS@ Re[1]:10段(06/22) まじっすか! いまだ意味不明なんですが…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.