【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バンのちょっといい話

バンのちょっといい話

2013年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちゃんと生きてます

 

 

このたび無事就職し社会の歯車のひとつになったのはいいんですが、仕事内容がつまらなさすぎて早くもやめる気満☆々です。RSもたまにかけら出ししたりたまに狩りしたりと、イン率自体は少なくなりましたが、脅迫観念に駆られることなく自分のペースでできているのでいいでしょう

 

黒騎士のなかでも忙しくなってゲーム自体あまりできない人も増えてきているのだが、最近では黒騎士の某諜報員が横のつながりを発揮してGvに参加してくれる人を呼んでくれたりしてくれているのでなんとかなっているのではないのかなぁ

 

 

先日の攻城は集まりがよかった

RedStone 13.08.24[01].jpg

 

 

 

そんなこんなで最近黒騎士にきてくれてる方など、にしむさん・くまさん・Queenさんを含む5人(@俺とtaka)で、RSとタイアップしているメイドカフェにいってきた(もう一人来る予定だったあほな奴がいたが食あたりになったとかわけわからんことをぬかしていたので割愛)

 

 

私自身メイドカフェが2回目なのだが、店員さんは大変だなぁと思った。せっかくなのでアイテムコード3枚とリアルガチャ1枚もらえるセットを頼み、チェキも撮ってもらった

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0554.JPG 

↑なんだかんだ楽しんでる人の図↑ ゆめちゃん可愛い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月26日 17時50分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ガラナσ日記~2冊目… ガラナσさん
愛はそこにあるのか? ぽぃ。さん
えんへいおね^^; しおこう56200さん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
紙シフ放浪記 RUEED1986さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.