120933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラスcapriceのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2015
XML
カテゴリ:その他
久し振りの更新です。約2年振り!!?
妊娠が分かってからステンドグラス制作も徐々におやすみに入り、出産、子育てをしていましたが
この数カ月でまた作る時間が取れるようになってきました。

実は昨日、小手指のひなたのマルシェに急遽参加させて頂いたのです。
ひなたのマルシェは今回が初開催。
アロママッサージの良い香りとジャズ、ラテンライブの綺麗な歌声で
とても心地よい時間でした。

他のお店に用事があってたまたま寄って下さったお客様が一目惚れでステンドグラスオブジェを買って下さったり、フュージングをやってみたいという方がいらっしゃったりして色々な方と沢山お話しさせていただきました♪

やはり、対面形式で自分の作ったものを自分で売るというのは楽しいものですね!

また秋くらいにはガーデンショップを開催したいと思っています。

そしてブログものんびりと更新していきたいと思います!
また宜しくお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2015 10:58:10 AM


PR

Profile

masumin0598

masumin0598

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.