355079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルヒーリングスペースVARADA

ナチュラルヒーリングスペースVARADA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VARADA

VARADA

Freepage List

Favorite Blog

★「小池百合子都知事… New! みお&ゆきさん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

★チョコレートが病気… 山田美鳳さん

2024.4.14(日)豆乳… 銀河のかっちゃんさん

幻を見た日vol.2 KA… KajiCrystalBowlさん

Comments

chun8540@ こんにちは! お忙しかったのですね~! お疲れ様でし…
VARADA@ Re[1]:まずは…、やってみる♪(01/18) Hirokochanさん ご無沙汰していま~す!…
Hirokochan@ Re:まずは…、やってみる♪(01/18) 本当にそうね。『食わず嫌い』で損するこ…
VARADA@ Re:ダジャレ訂正です!(01/18) >まゆ魅さんのクリボウの音で、マジ祈念…
みお&ゆき@ ダジャレ訂正です! 新年霊授会は仙台ではなかったのですね。 …

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.06
XML
カテゴリ:感動
倍音の月 KIN 237:赤い電気の地球

☆今日は、思うように進めないことを実感する日。そんなときは、もう一度、自分に何が求められているを考えよう。まちがった場にいるなら、そこから離れるのも解決策となる。
何も「しない」こと。人は、いつも「する」ことばかりに慣れている。することと同じくらい、しないことも大切。ただ、しない。


参考HP:マヤンカレンダー

12月4日はヨシアさんのバースデーでしたぁ~!おめでとうございま~す!
この日。わたしたちは朝はや~く起きて犬吠埼に向かいました。
関東最東端の犬吠埼は、富士山頂・離島を除き日本で一番早く日の出を拝めることで有名な場所だそうです。

朝日をヨシアさんと共にみんなで見る・・・というのは当初からの予定でしたが、どこで朝日をみるか・・・は特に決めていなかったのです。
私達の泊まった宿は海のすぐまん前。
ここで見る予定にしていたようですが、せっかくだから・・ということで灯台のある犬吠埼まで、横一列に並んだ雲がず~っと空にたたずんでるのを眺めながら早朝のドライブ。

早朝の犬吠埼は寒かった!
だけど、薄紫に染まっている空は、朝日の訪れを告げる荘厳な雰囲気に満ちていました。
犬吠埼の突端から朝日が昇るのを今かいまか・・・と待っていると・・・明るい光と共にオレンジ色の太陽が・・・!
生みたての太陽はとっても神々しかった!

古代から神として崇められてきた太陽。
太陽が昇るときと沈むときの神々しい光と神秘的な空のグラデーション・・・。
それはまさに神の存在を感じさせます。

こんな素晴らしい感動は・・・人工物ではありえない!
太陽や月、海、・・・神さまがお創りになったものは美しい!
そして・・・わたしたち人間も神の創造物。
私たち人間は神から授けられた”創造性”を生かして様々なものを創りあげてきましたが・・・、
神がお創りになられたものを越える事はできません。
神が創られたものを、さらに創造する事はできないのです。

そんなことを考えておりましたら、地平線から登った太陽は雲の陰に・・・。
素晴らしい朝日を見た余韻を感じながら、犬吠埼の突端を離れて歩き始めたわたしたちの背後から突然・・・
「ヨシアさん?」というお声が・・・。

みな一瞬・・・「??」
朝日ボケをしていた私たち。
こんな早朝に・・・それも・・犬吠埼で・・・突然・・・??
状況がよくわからないまま・・・「ヨシアさんはこの辺のどこかに・・・」と答えるのが精一杯・・・。

声を掛けてくださったのはうつくし~い女神のような有佳子さん。
本当に・・・太陽の女神が現れたかと思いました!
なんと・・・前日、瞑想をしていたら犬吠埼のビジョンが。
そして・・・ここにくればヨシアさんと会えると・・・。

ただそのビジョンに導かれたように早朝、東京を出発してこの犬吠埼にいらしたのです。
そして・・・”ヨシアエネルギー”を受信して?・・・声を掛けてくださったのです。

この日、この場所で朝日を見ていたのは近くのホテルの宿泊者の方々も何人かいらしたはず。
しかし・・・彼女は確信を持って私たちにお声を掛けてくださったのです!
あまりのシンクロに・・・声も出ませんでした!

だって・・・この朝、この場所に来ることを決めたのは・・・昨夜の10時ごろのこと。
わたしたち以外には知る由もなかったのですから・・・!!

ミクシィつながりであることが判明した私たちは、互いにハグしあい素晴らしい出愛に感謝しました!
彼女はこの日がヨシアさんのバースデーであったことも、「マリアエネルギー」の集いが開かれていることもご存じなかったのです!

ゾクッとくるようなびっくりシンクロ。
お誕生日を迎えて・・・”ヨシアエネルギー”はますます強力になったようです!(笑)

その後、午前中には「マリアエネルギー」の著者 池沢美明さんの講演。
Holistic Transformation”というメルマガも発刊して、アセンションに向けての情報を発信していらっしゃるお方。

お写真で拝見はしておりましたが・・・想像通り知的で繊細で・・・真摯な紳士!
池沢さんの講演は素晴らしかったので・・・後日改めて!

その後、みおさん、池沢さん、ヨシアさん、町田さんのダジャレ?トークショー!

なんと!この4人、ちょうど一つずつ年が違うのだそうです!

長男・・・みおさんは落ち着いた雰囲気を持ち、クリスタルボウルと共鳴するほどの精神性を持ちながらも・・・ダジャレ翁!
次男・・・ヨシアさんも、素晴らしい”ヨシアエネルギー”を発して、それを写真に捉えるほどのお方ですが・・・ダジャレ王!
三男・・・池沢さんは、知的なセンス溢れ語学堪能な紳士ですが・・・、まじめな中に・・・ボケ的素質が十分あり・・・!(笑)
四男・・・町田さんは、子供のような感性をもつ、天才的なひらめき中年坊や!

このそれぞれ違う雰囲気を持つ4人に共通している事は
1.シンクロとの出愛を受信し発展させている(進行形)!
2.強運の持ち主!
ということ。
皆さん「マリアエネルギー」や”サムシンググレート”に導かれていらっしゃるようです・・・。

強運の持ち主には、どこまでもしぶとく食い下がり、そのおこぼれを・・・と思っている私・・・。
これからも・・・ついてまいります!(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 00:10:22
コメント(2) | コメントを書く
[感動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.