211349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~政武楼ブログターミナルステーション~

~政武楼ブログターミナルステーション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

政武楼

政武楼

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 12, 2007
XML
カテゴリ:猫様降臨

守礼の門、猫様

【H19.2 沖縄の有名な観光名所、守礼門の前に出現する猫様】

今週も、何となく過ごしてしまいました。

気温は大分暖かくなりましたねぇ。

そろそろ、次の旅行の計画でも立てますかねぇ…。

次は北海道かな?

ばんえい競馬が復活したらしいので、少し様子でも見に行こうか迷ってます。

帯広は少し遠いですけどね。

台風の時期の前なら、南国の離島にもう一度行きたいですね。

夏は四国かな…。今年も日本四大制覇(北海道・本州・四国・九州)制覇したいです。

本州→居住地、北海道→2月、九州→沖縄に行ったので制覇、後は四国。。。

行くとすれば、未踏の徳島が候補。何かあるのかな。。。

さて、今日は久々、猫様降臨の第8回となります。今日は2月に沖縄本島、守礼の門に行った際に目撃した猫様です。

上の写真をごらんになっていただければ分かりますが、、、非常に観光客の中に溶け込んでますね。相当人馴れしています。。。近づいても全然逃げないんです。

ちなみに、近づくとこんな感じ。

猫様接近(守礼の門)

【H19.2 まだまだ、子猫さんですね。。相当人馴れしているような…?】

…う~ん。座って体を舐めだしてしまいました。

じーっっっっ・・・と、見続けてしまいましたね。。

以上、政武楼がお送りしました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 12:43:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Comments

猿倉鳴子@ お久しぶりです~(^.^) 海ブドウってけっこうTVで紹介してるの見…
政武楼@ Re:こんばんは(^.^)(03/14) 猿倉鳴子さん 確かに由来が知りたいです…
猿倉鳴子@ こんばんは(^.^) う~ん、『おに』さんかぁ、名字でも聞い…
政武楼@ Re:おいしそう♪(02/21) 猿倉鳴子さん 横浜の海軍コロッケですか…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.