211343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~政武楼ブログターミナルステーション~

~政武楼ブログターミナルステーション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

政武楼

政武楼

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 15, 2009
XML
カテゴリ:猫様降臨
宮城島の猫
【H21.2 沖縄県うるま市宮城島の猫さま、桜を愛でつつお昼寝中】

花粉症真っ只中です。急に花粉がやってきました。 目がかゆくて困ってます。

沖縄へ行ってきました。

出発の時、1時間くらい飛行機トラブルで羽田で立ち往生しましたが…

どうにか那覇に着きました~。

それにしても沖縄は暖かいですね~^^ 

一日目は嘉手納基地が見えるホテル、二日目は沖縄本島と橋で繋がってる離島の民宿、三日目は那覇市内のホテルに宿泊しました。

ネタは、それなりに拾ってきました。徐々に小出ししていきたいと思います。

さて、今日はそんな中、このコーナーやってみましょう。

「猫様降臨」、第10回。

沖縄県うるま市の離島、「宮城島」にいた猫様です。

…寝てます。

近づいても、動きません。

(近づいたら、目だけ開けてましたが、動きません…)

今、沖縄では桜が満開、花見の季節です。

猫様にとっては、「春眠暁を覚えず」と言った感じなんでしょうね。。。

以上、政武楼がお送りしました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2009 09:54:56 PM
コメント(4) | コメントを書く


Category

Comments

猿倉鳴子@ お久しぶりです~(^.^) 海ブドウってけっこうTVで紹介してるの見…
政武楼@ Re:こんばんは(^.^)(03/14) 猿倉鳴子さん 確かに由来が知りたいです…
猿倉鳴子@ こんばんは(^.^) う~ん、『おに』さんかぁ、名字でも聞い…
政武楼@ Re:おいしそう♪(02/21) 猿倉鳴子さん 横浜の海軍コロッケですか…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.