133786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vespa Club Osaka

Vespa Club Osaka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.01
XML
カテゴリ:イベント告知
ベスパミーティングジャパンが大阪で開催された記念に毎年9月にメモリアルランを開催していますが、今年もありますよ!

DSCN1973.JPG

告知が遅くて申し訳ありません!

メモリアル

「大阪スクーターラン」

今年はナイトランです!


開催日: 2012年9月15日(土)

集合場所: 淀屋橋(日本銀行 大阪支店前)※通行の妨げにならないように集合願います。

時間: 19:30集合(20:00スタート)

内容: 大阪市内をショートラン その後ファミレス等にて談笑予定。


※雨天中止
※参加ご希望の方はコメントにエントリー(参加表明)してください。
 飛込み参加も歓迎ですが、人数把握のため、出来るだけ事前エントリー願います。
※イベント中のトラブルは自己責任で処理願います。
※集合までに給油は済ませておいてください。


みなさんお気軽にご参加ください!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.01 23:48:12
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.