133775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vespa Club Osaka

Vespa Club Osaka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.31
XML
カテゴリ:イベント告知
ついこの間まで半袖で過ごせていたのに最近は朝晩めっきり冷え込んできました。

秋ですね~。

みなさん体調管理に気をつけてくださいね。

さて、暫く間が空きましたがそろそろ行きましょう!


ベスパクラブ大阪 秋のプチツーリング2013!

今回はちょっと寒いですが山中でバーベキューです!

IMG_0292.jpg



開催日: 2013年11月17日(日)

時間: 9:00集合(9:30出発)

集合場所: 日本銀行大阪支店前(御堂筋・淀屋橋)

目的地: 牛滝温泉(岸和田)

参加費: バーベキュー代・¥2,500-から 別途駐車場代が必要
      注)食材追加で金額がかわります。

※参加ご希望の方はコメントへエントリー(参加表明)を必ずお願いいたします。
※どなたでも参加いただけますが、飛込み参加は不可。
※バーベキューは全て現地で準備していただけます。手ぶらでOK!
※集合までに給油は済ませておいてください。
※イベント中のトラブル全てに関しましては自己責任にて処理をお願いします。
※雨天決行。(荒天の場合は中止もあります。)

みなさんお気軽にご参加ください!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.31 21:24:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.