230774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康ダイエットがんばるぞ~!

健康ダイエットがんばるぞ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Comments

株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
健康だいえったー@ Re[1]:原発より 地熱にしたら?(12/14) キララ8653さん 地熱発電が 完全に無害っ…
キララ8653@ Re:原発より 地熱にしたら?(12/14) 私もそう思ってたのですが、今日見た週刊…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

頬や鼻の周囲が赤く… New! 保険の異端児・オサメさん

Diet@Dad @Dadさん
ままといっしょ~働… あやなだよさん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
それいけ! くんく… くんくんずさん

Category

April 13, 2006
XML
カテゴリ:ジャニーズ
裕翔が しっかり出てたね~。

引退したプリマ明菜の息子で バレーの練習を嫌がってるの。

バレーが嫌っていうより 母親の束縛を嫌がってるんだね。

友達からも からかわれるし。

でも 母親と関係ない別なバレー教室では

「バレーって楽しいね!」て 喜んで レッスンしてる。

私が 母親だったら 

知らないうちに どこかに行ってるのは 心配だから 調べるけど 

バレー教室に行ってることが分かったら

知らん顔して 喜んで 通わせるけどな~。

本人のやる気が一番大事だよね。

なので 明菜が「息子を返してちょうだい」、とか乗り込んできたのに びっくり。

ちょっとは 抵抗したけど 結局裕翔は 大人しく帰って行って

母親のレッスンを受けてる。

う~ん、まだ 子供だな~。

中学くらいになれば もっと言うコト聞かない子もいるのにね。

いいとこのぼっちゃんだからね~。

でも 予告編で「やっぱり来ちゃった」とか言ってたから

また バレー教室に来るんだよね。

「あ~、また 見たいドラマができちゃった~。どうする~。」と悩む夫だった。(笑)

夫、娘に「裕翔、ちっちゃいけど 男らしくて カッコイイな。

裕翔、好きか~?彼氏にしたい?」(笑)

娘「裕翔は かわいいから 弟にしたい…(笑)」って。 

ブログランキング

楽天ブログランキングクリックしてね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2006 04:44:19 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


Profile

健康だいえったー

健康だいえったー


© Rakuten Group, Inc.