230764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康ダイエットがんばるぞ~!

健康ダイエットがんばるぞ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Comments

株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
健康だいえったー@ Re[1]:原発より 地熱にしたら?(12/14) キララ8653さん 地熱発電が 完全に無害っ…
キララ8653@ Re:原発より 地熱にしたら?(12/14) 私もそう思ってたのですが、今日見た週刊…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ワクチンの成分の一… New! 保険の異端児・オサメさん

Diet@Dad @Dadさん
ままといっしょ~働… あやなだよさん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
それいけ! くんく… くんくんずさん

Category

February 26, 2007
XML
カテゴリ:ジャニーズ
りりえっとさんに 送ってもらったDVDの残りを

昨日 娘と一緒に観賞目がハート

ダイエットのための運動をしながら 見てるので

結局 2時間半ぶっ通しで 見ながら踊っちゃった。スマイル

小山慶一郎君のラブ・アディクション

入れてもらってたので

楽しみにしてたのよねハート(手書き) 

見ようとしたら

娘「バックいる?」

…いないんだったら 飛ばしてって 言いそうな勢い(苦笑)

私「なんだか知らないけど

誰かが バックで 踊ってるよ」って言ったら

しぶしぶ 一緒に見てくれた(笑)

娘「小山慶一郎君 なんか変なのつけて 出てきたね~」

余計なお世話よ、かっこいいんだから!

娘「わ~、ラップ下手~ 

小山慶一郎君って まだ 普通に歌ってる方が いいよ。」

…う、う~む。確かに 声出てないね…σ(^◇^;)

娘「え~!? 

目がハートきゃ~!!どきどきハート

ニカ様~ピンクハートステキ~ハート(手書き)

…あの~ これ、小山慶一郎君メインなんだケド…

ともあれ 娘は Jr.が出てるので

ラブ・アディクションが 気に入ったらしく

その後は 何度も一緒に踊りました~ウィンク

New!NEWSジャニーズカレンダー 2007.4~2008.3
どんなショットが 載ってるかな~ハート(手書き)

↓小山慶一郎君の出てたドラマ黄ハート
花嫁は厄年ッ! (6枚組:全12話)

 Ns’あおい DVD-BOX

石原さとみ/Ns’あおい SP

クロサギ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
↑クロサギの第2話にも 出てたよね。

ブログランキング

rakutenクリックしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2007 10:48:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


Profile

健康だいえったー

健康だいえったー


© Rakuten Group, Inc.