106038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『未来の自分』は『今どう動くか』で100%決まる!

『未来の自分』は『今どう動くか』で100%決まる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.01
XML

4/1

カテゴリ:カテゴリ未分類
4月です!


新高1年生は,2次関数終わっちゃいました♪


ま,間の絶対値や循環小数は飛ばしているんですけどね。



まだ1問を解くのに時間はかかるけど,


練習を重ねるとできるはず。


おわったー。ちょと満足。



例年になく速い仕上がり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.01 18:32:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

とーやんはな

とーやんはな

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.