11103433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


午前11時より県サッカー場にてベガルタレディースは常盤木学園高校と対戦。

来季はなでしこリーグ昇格間違いないベガルタレディース、多分明日の試合は公式戦では最後の仙台ダービーとなりそうです。

前回のユアスタでの対戦では発足したばっかりと連係が取れずに1ー1のドローでした。これが唯一の引き分けでした。

本日の前日練習のミニゲームではGK天野がハットトリックと終始笑顔が絶えずにリラックスしていました。

明日の多くのベガサポも県サッカー場に駆けつける事でしょう。



夜の6時半には目下2位広島との首位攻防戦。

白熱した試合が展開されると予想され、サポーター自由席と自由南チケットは完売。

更に試合前には乃木坂46LIVEパフォーマンスとしてスカパー!Jリーグ2012のTVCMで公式応援ソング「左胸の勇気」を披露。
ハーフタイムには、我らがベガッ太と乃木坂46の絡みが見られそうです。

明日の首位攻防戦に向けて、ミニゲームとセットプレーの確認をした。

上本とサッコーニもピッチに現れて選手全員が揃った。


元仙台の寿人・中島、ポイチ監督と懐かしい面子が揃うのは嬉しいが、勝つのは仙台だ。
広島に勝って勝ち点差広げたい。
広島は浦和とのカップ戦後は移動を考えて、そのまま埼玉に残り仙台戦に挑んで来たみたいです。


明日は午前・午後とダブルヘッダーで応援するサポも多そうですね。

  • 画像 781a.jpg
  • 画像 783.jpg

別メニューの鎌田の出場は?





【 お 知 ら せ 】

本日のコメント欄に大手掲示板サイトに書き込みしていると思われる者が、他人の名を語り中傷コメントの書き込みが有りましたので削除致しました。
他人に迷惑かかるコメントは今後見つけ次第削除します。
尚、当分の間は一部の人のみコメント出来ないように設定させて頂きました。

ホームより直接メール送れますので、何か有りましたらメール頂ければ幸いです。

JOH管理人









下記をクリックする事で、いろんなベガルタブログが見れます。
arw_pen074.gif
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/29 11:32:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

シミュレーション仮… まっつ0408さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.