11138296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、泉サッカー場東コートでJFLソニー仙台と練習試合を行った。

平日の午前にも関わらず、試合開始前には駐車場も埋まり歩道まで車が溢れた。

ネット超しに2重3重と人だかりが出来て推定休日の練習試合と同じく位は居たと思います。

006a.jpg



◎ 練習試合 仙台 1-1 ソニー仙台

45分×2本

【得点】 佐々木匠(仙台) 細見(ソニー仙台)


ウイルソン・赤嶺・柳沢・石川直・ハモン・石川大・蜂須賀・上本の8選手は別メニュー調整。

人数が足りない為か、練習生・熊谷(仙台大)・中山(仙台)・佐々木匠(ユース2年)の4選手も試合出場。

主力と控えと分けずにメンバーをシャフルして挑んだ。


◎ 1本目 1-1

【得点】 佐々木匠(仙台) 細見(ソニー仙台)


 FW 鈴木 佐々木匠

 MF 梁 熊谷 富田 八反田

 DF 二見 鎌田 渡辺 藤村

 GK シュミット(桜井)

 ( )は途中交代。

本日の主審はファールを取らずに流す人なので、両チームからクレームが出ていた。

12分に鈴木の左クロスを八反田がシュート、跳ね返りを佐々木匠がつめて先制点を奪った。

佐々木匠が後方から足を掛けられるがノーファール判定でその場で倒れ込む。

41分にソニー仙台が初シュートを放す。

終了間際の45分、守備が崩され失点。これがソニー仙台の2本目のシュートでした。


◎ 2本目 0-0

 FW 中原 武藤

 MF 佐々木 武井 熊谷 太田

 DF 中山 練習生 角田 菅井

 GK 桜井(関)

10分に菅井がドリブルで交わされ、GK桜井と1対1になるがシュートミスで助かる。

2本目は、ゴール前まで持ち込むが中原が絶不調と空振りシュートやクロスにジャンプが早くタイミングが合わずと得点チャンスを4度程潰した。

同じ2トップの武藤のシュートも枠を捕らえる事が出来ずに得点の匂いがしなかった。

33分、ソニー仙台の右クロスを関がジャンピングキャッチしたが、そこに突っ込んで来たMF桐田の顔面に関の膝が入り、一度は立ち上がるがふらつき、そのまま救急車で近くの総合病院まで運ばれた。

2本目は互いにゴールが決められずに0-0で終了。

1本目で足を痛めた佐々木匠も歩けずに車でクラブハウスに戻った。6日からU-16日本代表メンバーとしてタイ遠征に参加するが大丈夫だろうか?


6日(日)に泉サッカー場西コートでJ2山形との練習試合が予定されていますが、今日以上の混雑は避けられませんね。

  • 001.jpg
  • 002.jpg
  • 009.jpg
  • 007.jpg
  • 008.jpg
  • 010.jpg
  • 012.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/03 09:34:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X