111916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たびたび一人旅

たびたび一人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Vearo

Vearo

カレンダー

フリーページ

2010.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルトネリコ3だったかな

戦闘中にヒロインが服脱いで強くなるらしく

ヒロインならまだしも男まで服脱ぐらしい

男のパンツ一丁の姿見てハアハアしろと

でもとても面白そうなゲームでした


初音ミクのアーケードゲームも気になりました

PSP版のProjectDIVAも嵌まりましたし

今回なんて更に画質アップとかしてますから

やったら必ず嵌まれる自信があります

ただアーケードっていうのがね

プレイにはかなり勇気が必要な気がします

PS3で発売だったら絶対買ってましたね

これからも続報が楽しみですね



ところで「デコトラ伝説」はいつPS3で発売するの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.31 16:29:16



© Rakuten Group, Inc.