068206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
今日の日経平均は106.75円も上げたけど、私の持ち株はいまいち。
イートレの前日比+-ゼロというのはなんだかびみょー。。。
ソフトブレーン -4000、軽貨急配 -58が全くさえない。購入価格を割ってしまった足ひっぱり組。
でもいつか上がる日を気長に待ってるぞよ。
スカイマークは分割までまだ日があるけど、どういう道を歩むんだろう。今一番気になる銘柄。
絶対に売らないから。ずっとホールドで権利取る方向でいくつもり。
今後はJALにもANAにも乗らない。スカイマークで旅行しようぜよ、みなさま。
ライブドアは堅調。+13
インボは+320だけど2株しかないからなぁ。あっというまに1万7千円。なんで売った後にこんなに上がるんだよー。クソー。。。

私の「買ってみようかな」ポートフォリオのアウトソーシング(2427)が41万円高となったらしい。
全市場で1位の上げ率。うらやましすぎ。何で先週買わなかったんだよー 私のバカー!って金がなかったんだよ。。。

今週からは多少の株価の上げ下げに一喜一憂せず、デーンと構えるぞ!と固く決意した。
今年は儲けるぞー!という意気込みだけはとてつもなく大きいけどでも如何せん小心者なので”すがる物”が必要、
ってことで楽天ショップで「銅製風水ドラゴンの置物(水杯付き)」9240yenを買ってみた。
ドラゴンさまはほどよい大きさでなかなかするどいお顔をされてる。
すぐ隣にはバリ島で買った仏像様が。ドラゴンさまと仏像様が仲良く並んでて、毎朝起きたらすぐに
水杯のお水を変えるのが日課です。なんだかとてつもなく大きな金運が舞い込んでくる予感がしてきたー!

それと楽天オークションで「バリ製 厄除けブレス」を6000yenで落札。
それと今話題のゲルマニウムブレスを楽天ショップで購入。これは親にプレゼントするつもり。
今週は3回も楽天ショップで買い物してしまった。日々楽天の売上に貢献しております。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2005 11:11:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X