279096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.18
XML
カテゴリ:紙神髪加味
さぁやって参りました、久々曝し。

まずは正面から

じえんどでぃす髪型正面

目が隠しきれてないのは仕様です(^ω^)

そして横からも

じえん(ry横

口がアホみたいに開いてるのも仕様です(^ω^)



さて、~言い訳~

まず画像の意味不明な加工について。

最近非常に画像加工に興味があって、先日遂にフリーソフト[JTrim]をDLしたので

試しにそいつでいろいろやってたらこうなりました。

他にも画像加工のフリーソフトがあったら教えてください。

で、次に横からのショットで上が切れてる件について。

テレビのラックに置いて撮影して、画像確認→うはwwww切れてるwwwもう一回

とか思ったら母親「行くよー」→\(^o^)/

その時は墓参りに行く時だったので仕方ないです、はい。

まぁサーセンwwwwwwwwwwとでも(ぇ

本来なら辛口アドバイス求む!!なんですが、今回はもう最後なので

アドバイスは貰ってもあまり意味を成さないですね・・・

なのでアドバイスは今度断髪後の曝しに取っておいてください(^ω^)





⊂二( ^ω^)二⊃おまけ

水おk

墓参りの時に撮ってみました。特に意味は無いです(´・ω・`)


せんこうに生えた

線香なんですけど、何かカビ生えてますwwwwwwwwwwww

火つけたらバチバチ言い出しましたwwwwwwwwおもすれーwwwwwww

まぁ、それだけです、はい。



あいす

ぐみ龍ですが、アイスも良く食べます。

最近はこのアイスがお気に入りです。

名前は忘れましたが、見た感じの通り、オレンジのアイスです( *´艸`)

結構オヌヌメです(b´∀`)b

一度ご賞味あれ。



ぱうだーばーん

ウーノのパウダーバーなる商品です。

中に棒状の固形パウダーが入っていて、それを顔なんかに塗って、

手でかるーく伸ばして使います。

すっごいさらさらになります(^ω^)b

皮脂も確かに抑えられてます。

でもバイト前に使って、終わってみたら顔はてかてか(ぇ

比較的皮脂が大目だからかなぁ。。。

あ、あと微妙に肌が白く見えますwwwww





⊂二( ´・ω・)二⊃

服屋でのファッションショーが延期になって暇です。

明日になったら噛み切りに行くから無理ぽ(´・ω・`)

つかまだ予約してなかったな( ゚Д゚)

つか切抜きNE-YO\(^o^)/

今からキラリ買ってきますwww

ではでは~

(´・ω・`)ノシ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.18 14:52:32
コメント(13) | コメントを書く
[紙神髪加味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.