321639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終了しました

終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.26
XML
カテゴリ:日常の記録
☆携帯からのアクセスはご遠慮ください。
理由
パソコンからご覧ください。
楽天のメンバーはパソコンよりログインしてご覧ください。
これだけ書いても携帯からアクセスしてくる人は迷惑です。

NHK「風林火山」信虎役に仲代達矢
NHKは25日、来年の大河ドラマ「風林火山」の出演者9人を追加発表した。武田信玄の父信虎を演じる仲代達矢(73)は「歴史上あまり知られていないし、非情な人物として演じる。自由にやらせてもらう」と既に人物造形ができている口ぶりだった。ドラマは信玄の軍師、山本勘助の生涯を描き、主人公を内野聖陽が演じるなど主要キャストは発表されていた。【ほか配役】▼大井夫人=風吹ジュン▼寿桂尼=藤村志保▼上杉憲政=市川左団次▼教来石政景=高橋和也▼小山田信有=田辺誠一▼禰々(ねね)=桜井幸子▼武田信繁=嘉島典俊▼北条氏康=松井誠。

***************************************************
上杉謙信をガクトがやると言うことだが、ある意味降板がなくて良かった。武田信玄役の市川亀治郎さんは大抜擢。
がっくんもそのうち「僕は毘沙門天の生まれ変わりなんだ・・」とかライブで言うようになるかも・・

それで内野聖陽さんが山本勘助晴幸で武田信玄の軍師らしいのだが・・戦国無知な私は読み方がわからない・・

板垣信方…千葉真一・・ひさびさに千葉ちゃんが出てくると言うことは、忍者集団がJACなのかい??

今川義元…谷原章介・・公家って感じがでているかも・・・

上杉憲政=市川左団次
北条氏康=松井誠
舞台俳優も充実しているね。

ちなみに左団次は左團次が正しいのよ。
戦国武将はわからないが、歌舞伎はそこそこ・・

松井さんは大衆芸能だけど、女形も綺麗な人です。
体型はでかいけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 00:10:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.