【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

和洋の甘味見つけましょう~!

和洋の甘味見つけましょう~!

フリーページ

May 1, 2006
XML
カテゴリ:CAFE

シェ・シバタ NAGOYA店が4月27日にOPENしました。
名古屋市千種区山門町2-54
(覚王山/日泰寺参道沿い)
MAPは、ここ

で、30日のおかげ庵 新開町店プチオフの後、
NAGOYA店を見てきました。

シェ・シバタNAGOYA店1
シェ・シバタNAGOYA店2
同じ場所を角度を少し変えて撮ってます。
対向車線から・・

だって、店の前には車、止められないので・・・
(画像で白いエプロンしてる人がお店関係者です。
何人もいましたが・・)

店内、「どえりゃ~!」混雑してました。 

日奉寺参道や他の店は空いてるのに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2006 08:14:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

果糖大好き

果糖大好き

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ワ力@ Re:Re: 試食カステラはまだ配る前でした 一番乗…
果糖大好き@ Re:行ってきました(02/28) ワ力さん ▼お店のかたが言うには、土曜の…
ワ力@ 行ってきました 日曜の朝から行ってきました。 結構朝か…
果糖大好き@ Re:ε=(。ノ・ω・)ノ(02/01) ワ力さん ▼ぜひっ! 2月末の土日か3…
ワ力@ ε=(。ノ・ω・)ノ ん~ 文明堂ってよくテレビでも見るけど…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.