539446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びぃなす★。のC'est la vie!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

May 14, 2010
XML
カテゴリ:SMAP







改めまして
We are SMAP
たまらなく嬉しいですねハート(手書き)

そうあの日は
早朝(5時)メールが入り
うるさいなぁ~と
ボヤキながら一瞬嘘でしょ???
いやいや嘘つく
スマ友じゃないだろう。。。四つ葉

スキップどころか
ツーステップして
万歳しましたよ。
ほんとありがとうね。

って事でお陰さまで
忘れかけたスイッチONで
やっぱチケが不安~
どうか回る回るチケに
巡り合えますよう・・・
今から弱気な私なんで・・・
よろしこお願いします。やだやだ雫



月恋

ブログ巡りしたら
いいも悪いも話題が絶えない~
兎も角キムタク以外に
「おまえが欲しい」
なんて平気で言ちゃうアラフォー
いないと思いますねぇ。。
福山・・堤・・大沢・・
う~ん後・・
中居君も無理っしょ(笑)

で、
リーンリン・チーリンさんは
欲しいと言われ
どーしちゃったんですかねぇ?
ぶっちゃけモデル姿が
セクシーすぎて
つよぽんも被りつきで
萌え萌えだったと思いますうっしっし

個人的には
篠原さんが髪をかきあげる仕草が
昭和っぽくていい感じでしたびっくり



さくっとつよぽん

スマスマ

高視聴率だったみたいで。
更に短髪で
踊りにキレがあって
ヤーー
もうこれ以上痩せない
今の君が一番さどきどきハート



ぷっすま


声張り上げて笑ってましたね。
いつも消去の水着だけど
ビジュアルも顔も髪も
楽しませてもらったので
残すとします。
そうそう
ゆーすけさんみたいに
ゆるいズボン
履いてくればよかった~
なんて一生言わないでねぇ。
言わないと思うけど笑


いいとも

うううぅぅアニキーー!!!
めちゃめちゃキターー!!!
男臭く口ひんまげて
あの目つき、あの台詞。
ジャパニーズAもいいけど
5夜連続任侠シリーズなんか
是非ともお願いしたいでっす。





ほんじゃまた。







tuyo.jpg
だーかーらーー;







僕音キムタクでした。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 08:37:29 AM
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.