032856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

verda-horizont

verda-horizont

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月01日
XML
カテゴリ:日々色々オタク
できれば絵入りで日記を書きたかったのですが、描ける腕がありませんでした(^^;;

ワタシが話題に取り上げたのは、このついーと画像だったのですがw

これを今私が萌えているレイアースのカップルにあてはめてみるw

・フェリオ×風
 彼氏の方が頭一つ程度高いので、王道な「壁ドン」ができそうです。
 でもって、くそ(まぁお下品;)真面目な顔をして、彼女を閉じ込めたものの、見下ろした彼女の、真っ赤になってこちらを上目遣いで見返してくる様に、思わずこちらも真っ赤になったりして、それ見た彼女が更に赤くなったりしたりして、して、して………一生やってろ!

って、いったいどんだけ昔の少女マンガだよ!(大笑)


・ランティス×光
 彼と彼女の身長差が、頭二つ半近くあります……w
 こんだけ身長差があったら、壁ドンしたくても腕の下から彼女が逃げちゃいますよねぇw
 これは、腰痛を覚悟して中腰壁ドン!を行っていただくか、
 もしくは、彼女の前に跪いた状態で壁ドントンとか……(どんなやw)

・クレフ×海
 、このついーと画像しかないですよな………w男女逆になるけどな……w
 ただ、個人的には、クレフ氏にはこの身長差に負けることなく、海ちゃんを壁に追い詰めて、不敵に笑んでほしいなw
 正直、身長の低い彼が自分よりも高い彼女を壁際においつめて、あれやこれやと悪戯を仕掛ける様を想像して………自主規制w 


 ………誰か、描いてw←他力本願w
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月12日 09時33分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

かんざき殉

かんざき殉


© Rakuten Group, Inc.