1383938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marche(マルシェ)へようこそ! ((-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*

Marche(マルシェ)へようこそ! ((-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chef-tomo

chef-tomo

カレンダー

お気に入りブログ

リストアップ New! 板前さん

氷川神社 rei40さん

グレイスワイン三澤… シン61さん

3/25猫日記 noir-funさん

一生懸命生きたい!… 66中さん

コメント新着

かかし79@ Re:沼津港からメヒカリのフリット‼️(02/18) メヒカリ美味しいですよねー フラットとは…
chef-tomo@ Re:おめでとうございます♪(08/23) こ~ちゃん (^^♪さん ありがとうござい…
こ~ちゃん (^^♪@ おめでとうございます♪ シェフさん お誕生日おめでとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2006.04.25
XML
カテゴリ:料理(レシピ)
駿河湾のイトヨリダイと小松菜、エリンギ、白まいたけのソテー 富士の長谷川農産のマッシュルームのソース
 

長谷川農産の長谷川さんの熱い思いのこもったマッシュルーム!

長谷川さんとの出会いは
7年ほど前に突然送られてきたマッシュルームにビックリした。
この世の中、ただより怖いものは無い!と思いすぐに電話しました。
「突然マッシュルームが届いたけど何ですか?」といったら「使ってもらいたくて・・」
でも使う気になれず富士まで車で40分とばしました。
会うと熱い人で、マッシュルームの話をしながら料理、レストラン、ヨーロッパの話まで・・・
それから7年使っています。美味しいんです!!

ソースはそのマッシュルームをバターで炒めて、コンソメを足して裏ごし。
バター、塩・胡椒で味をしたシンプルなもの。
美味しいマッシュルームだから出来るソースです。



canard
鴨のロースト エポワースのソース

チーズ好きなら大好きなはず!
そのとろとろチーズに牛乳、クリーム、ジャガイモを混ぜたソース!

これがメチャウマ!!!!
昨日も残ったソースをチンしてパンに付けて食べたら「ウマバウワ~~~」←まだ言ってるショック

赤身の肉に、最適!!!!
自分で作って久しぶりに大好きなソースです!

人が作ると何でも美味しいけど、自分で作ると味見してると感動がなくなっちゃうんですよね~~~

-------------------------------------------------------------------------

食材王国 ヴェルジュはやっとカードでの支払いが可能になりました!!!
これで安心?

ハモン・イベリコ・ベリョータ 骨付き ホール(2年熟成以上)
ハモンイベリコ ベリョータ 骨付き ¥78000!
安い!!!!!!!!グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.25 17:58:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.