265549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際でき婚!”どうにかなるさ”育児日記

国際でき婚!”どうにかなるさ”育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

verrari

verrari

Freepage List

結婚までの長い道のり


出会い


パパの事情


パパと交際


予期せぬ妊娠


両親に妊娠を告白


前妻の不可解な行動


離婚裁判


パパの両親


パパと両親初対面


関係に亀裂


予定日3日前:無断外泊


元彼女から電話


予定日前日:別れ話


陣痛


出産


産後


命名


離婚成立


戸籍訂正


入籍


第二子妊娠


第二子流産


ジョウの写真館


マ○ナ スマイル!


ジョウの成長記録


楽天日記について


日記更新について


リンクについて


Verrariについて


ハンドルネームの由来


生い立ち 誕生~高校編


生い立ち 短大編


生い立ち 就職編


職歴 バイト編


動く画像(GIFアニメ)について


写真日記


PC電源OFF編


お遊び離乳食編


こぽむさんとお出かけ編


ギター&サングラス編


焼肉バイキング編


こぽむさんとお出かけ編2


数字当て遊び編


日vs豪ベビー服事情


紅葉を見におでかけ編


ピチピチビーチ編


初あんよ&ゴルフ編


りんごの食べ方編


ブロッコリーの食べ方編


ペンパル Simona編


クリームまみれ編


お年玉編


ジュース運び・しゃもじ編


携帯電話編


髪型編


癇癪編~たまねぎ~


ガーデニング編


癇癪編~ジュース~


公園・マグエクササイズ編


パパは辛いよ


床拭き&BBQ編


寝ないじょー編


おむつ運び編


帽子・サングラス編


ベビーチェアーvsバスチェアー編


Costco・Dyson編


写真を見て大爆笑編


ライオンキャッチャー編


シャワー編


ストリップ編


ほおばり編


積み缶編


除湿機遊び編


自分に水やり編


寝起き編


電話&巻尺編


洗濯バサミの刑編


号泣編


女の子になりたい?編


マス釣り見学編


発熱中だけど元気です編


エクササイズ遊び編


お風呂で料理編


男の勲章&歯10本編


ジョウ特製泥スープ編


パパを襲った悲劇編


将来は歌手?


写真日記・シリーズ編


牧場へおでかけ part1


牧場へおでかけ part2


牧場へおでかけ part3


牧場へおでかけ part4


牧場へおでかけ 番外編


牧場へおでかけ part5


牧場へお出かけ part6


牧場へお出かけ part7


牧場へおでかけ part8


写真日記・USJ編


USJ ハネムーン編


USJ ハロウィーン編


USJ 2歳の誕生日編


USJ Enwhy編


USJ&ババガンプ


写真日記・旅行編


タイ旅行編


動画


雄叫び~!編


大笑い!編


サンダル編


ジョウ語


バイバイ編


牧場・小ネタ集


牧場・余裕の笑い?編


牧場・ダンス披露編


ゲーム観戦編


お散歩編part1


お散歩編part2


羊さんに襲われる?編


その他


Dyson掃除機


写真付レシピ?!


パパ特製チリソース


パパ特製クッキー


ギリシャ料理・ムサカ


Favorite Blog

SURPRISE ★もじゅ★さん
pomu pomu!! pomu0211さん
Minami’s ク… Minami -*さん
君に逢いたくて・・… hanayangmanisさん
ぷっちっちの独り言♪ プッチー9796さん

Comments

かえるくん@ Re:写真日記~初立ちしょん編~(08/13) はじめまして。かえるくんと言います。ブ…
pomu0211@ Re:カミングアウト(09/13) お久しぶりです。 年賀状も途絶えてしまい…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
2004.10.30
XML
カテゴリ:パパのお話
今朝パパから「友達と朝食を食べて帰るから遅くなる。」と連絡がありました。

ラッキー!(^0^)

そう!今日は食器洗い機が来る日なので朝からキッチンの掃除に精を出していて

パパの帰りが遅いのはありがたかったのです。

その後パパから12時10分に迎えに来て欲しいと電話があり迎えに行きました。

また手になにかパソコンショップらしき袋を持っているぞ!

今回は自分のこずかいで買ったんだから何も言うまい・・・

まだお昼を食べてなかったので駅前にあるハンバーガー屋さんでハンバーガーを買っていいか聞いたら

「そんなこともあろうかとマク○ナルドのフィレオフィッシュを持って帰ってきたよ♪」

なんて優しい人なんだろう★(と思い何回裏切られたであろうか・・・)

パパ:「電器屋さんでいっぱい人が並んでたから一緒に並んだら大特価品が買えた!」

私:「何買ったの?」

パパ:「トゥ マイス。一つは僕のでもう一つのはYOUの♪」

   ※ワンポイント英会話:マウスひとつはマウス。ふたつ以上になると複数形でマイスになります。

私:「(心の中でいらねぇよーと思いながら)いくらだったの?(すぐお金の話をする嫌な奴)」

パパ:「僕のは1480円。YOUのは800円。ふたつとも8割引だったんだよ!!」

私:「それはお買い得だったね。」

パパ:「#$%&#$%&#$%・・・」

家に着くまでそのマイスの性能を説明してました。

私?  聞いてませんでした。でも相槌はちゃんとうってました。



家に着きとりあえずフィレオフィッシュを食べるぞーと袋から取り出したら・・・

なんか変な形してるぞ!

包み紙をめくるとパパの食べ残しのフィレオフィッシュ1/3ほどが入ってました(怒)

私:「何よこれ!」

パパ:「ハンバガーセット頼んだら足らなかったからフィレオフィッシュ買ったんだけど食べ切れなかった。」

私:「じゃなくて、なんで食べ残しなのよー。フィレオフィッシュ持って帰ってきたって言うから

   てっきりおみやげに買ってきてくれたと思うじゃない。」

パパ:「YOUはいつも僕が食べ残したら『後で私が食べるから捨てないで持って帰って。』って言うじゃん。」

私:「それは一緒に食べたときでしょ。」

パパ:「一緒に食べたときと別々に食べたときとどう違うの?」

やはりパパに期待した私がバカだった・・・

今日の昼食、一口で終わりました。。。




パパは私が怒ってるのをよそに早速新しいマウスを試し始めた。

でも私が貸してあげた”阪神タイガース優勝記念プレミアマウスパッド”の上では

どうも動きがおかしく(マウスをちょっと動かしただけでマウスポインタが画面の上で飛び回る)

「表面の色がカラフルすぎるからだ。」と言って将来値が上がるかも知れない家宝を

マジックで真っ黒に塗りつぶしてしまいました(涙)

それでも結果は同じ、マウスポインタがぴょ~んと思わぬところに飛ぶ。

で、マウスパッドをひっくり返して使ってみた。

あっけなく問題解決。

将来高値がついたかも知れないマウスパッドになんてことしてくれたんだー。

パパに貸したことを後悔です。

そして私の方のマウス。

私のも光学式なんだけど、いや~びっくりするぐらい動きがスムーズです(^0^)

今までドラッグするときなんてマウスがテーブルからはみでてマウスパッドをずらして片手で支えながら

なんてことしてたのにマウスが代わるだけでこんなにも違うもんですね。

肩こりも解消されそうな感じです。

でもこのマウス、クリアで中で青い光がついてて動かすとその光が点灯します。

ジョウがこのマウスを奪い取ろうと必死です(笑)




その後いよいよ食器洗い機がやって来ました。

パパの作った棚にもぴったり収まりました(^0^)


食器洗い機


でも、でも取扱説明書の方はちょっと目を離したすきに・・・

もうびりびりでページもとれてしまってます(涙)

一部はジョウの胃の中?

オークションで高値で売ることは不可能となってしまいましたので末永く愛用したいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.30 20:59:49
コメント(4) | コメントを書く
[パパのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.