207727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *Smile*Smile*EveryDay*

  *Smile*Smile*EveryDay*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとう、たっくん、念願のキッチンを手に入れました~♪♪

買ったのは ↓↓ コレ ↓↓ です。(^-^)

たっくんのキッチン♪

トイザ○スオリジナルだそうですが、なかなか充実しています。

レンジもスイッチ入れるとクルクル回るんだよ~♪♪

完全に女の子用のオモチャだけど(笑)、本人が気に入っているので、

ヨシとしましょう。将来は何のシェフになるのかな??ぷぷぷ。

*****************************************************************************

そうそう。今日、近所の野菜直売所に買い物に行った時のこと。

たっくんはいつものように店内をクルクル散策。

すると、店員さんが、たっくんに声をかけてきました。

店員さん『ボク、こんにちは~。今日は何を買いにきたとね?』

たっくん『…まんま!!』

店員さん『そうね~、まんま買いに来たと~。いっぱい買った?』

たっくん『うん!!』

店員さん『良かったね~、また来なさいねぇ~。バイバ~イ。』

たっくん『ないな~い。』(手を振っている)

どうどう?これって会話になってるよね??(笑)

そばで聞いてたら、かなり可笑しかった~。(^-^)

コミュニケーション能力が高いと言われている、O型の気質かなぁ…と。



最近はキラキラ星を歌うと手をキラキラの振りで踊ったり、

あっかんべーの『べー』で舌を出してみたりと、

なかなか大人を楽しませてくれてる、たっくんなのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2006 10:51:01 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

VERY-BERRY@ まあくんずままさん お返事が遅くなり、 すみませんでした… …
まあくんずまま@ おじょうちゃんも、カワイイ~★ たっくんのコトは、なんだか小さい頃から…
VERY-BERRY@ MIMI828さん おかげさまで元気になったヨ。 ご心配お掛…
MIMI828@ Re:スイミング(11/26) おはよン(●´∀`●) タックンがスッカリ元気になった…
VERY-BERRY@ まあくんずままさん そうなんですよ~。 一番きついのは本人…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.