2331610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

プルメリアの引っ越し 放浪の達人さん

割れの卵孵化 おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奇跡の再会大笑い!?
111(変換後).jpg
昨日から急に気温が下がって下向き矢印過ごし易くなったバンコクから
ウチャラポーンですスマイルグッド。タイ気象局の予想によると今年の冬は
30年ぶりの寒さ青ハートを記録するとか。
皆様憶えていらっしゃるでしょうか?。先月20日に一時帰国
した際の飛行機の中飛行機でのオレンジジュース事件大笑い
その時の私がオレンジジュースをかけてしまった方が偶然
にも私のブログをご覧くださっていたNora-Jさんだったと
いう奇跡的な出会いから、昨晩約1ヶ月ぶりにNora-Jさん
と再会手書きハート。昨晩は一緒にMさん宅のハロウィンパーティー音符
222(変換後).jpg
Nora-Jさんの名前の由来猫やお仕事の事えんぴつなど本当に色々な
話しを伺い、昨晩は楽しい時間を過ごしましたスマイル
このNora-Jさん、実は身長が180センチ以上ある大男くま
なので、飛行機飛行機の中でジュースをこぼしてしまった時は
「このままでは食べられてしまうショック!と思いましたが、実は
とても気さくな方で、次回の再会を約束して帰宅しましたウィンク
Nora-Jさん、ありがとうございました目がハート。そしてパーティー、
ごめんなさいしょんぼり、という事で大笑い
333(変換後).jpg
今日のニュースはまず、セントラルワールドの再建現場で
足場が崩れる事故があり、2人が死亡6人が怪我をした
ニュースから。セントラルワールドと言うと、先の暴動時に
放火炎され、急ピッチで再建が勧められているショッピング
センターですが、先月末にISETANに連なる一部が営業再開
した事はここでもお伝えしましたさくら
南側のZENを含む大半の部分が来年の再開に向けて工事が
行われているのですが、29日午前9時半頃、足場が崩れる
事故が発生しました
。この崩落事故が再建を急がせた為に
発生したのか、元々本来のずさんな足場設置が原因で発生
したのかはわかりませんが、早速タイ人の間では、5月の
火災時に亡くなった赤服支持者の呪い
お化けだという噂がたち
始めているようですショック。バンコクではつい数ヶ月前にアソーク
で建設中のビルの2階部分が崩落し、4名が犠牲になった
事故が起きたばかりでした。この事故が元でセントラル
ワールドの再開も少し遅れるかもしれませんねしょんぼり
444(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは、またまたパタヤ未成年に
対する性的暴行容疑
で51才のロシア人男性逮捕された
という話題。パタヤではこの手のニュースが紙面を騒がす
事が多いですが、逮捕されたのはラファエル容疑者上矢印
彼については以前から管轄警察が動向を監視していたらしく、
警察が部屋に踏み込んだ時にはちょうど行為に及んでいた
最中だったとかショック。被害にあった15才の少女によると
ビーチエリアで強引に車に乗せられ、これまで5回に渡り
性的暴行を受けていたそうで、その都度500Bを受け
取っていた
そうです。この証言は解る人には解ると思うの
ですが、5回も強引に車に乗せられる被害少女。私的には
なんて不幸な少女なんだという言い方をしておきますうっしっし
逮捕当時の状況についてはPDNの映像を。右矢印動画ビデオ

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
29日11:00過ぎまでに確認出来た各報道によると、同日10:00頃、バンコク
のラーチャプラソン交差点にあるセントラル・ワールドの補修作業現場で、
鋼材で組み立てられた作業用の足場が倒壊し4-5人が負傷した。2人前後が
死亡したとの報道もある。(タイの地元新聞を読む)
!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 18:46:23
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.