2332187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

曜日を間違える New! 放浪の達人さん

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2011.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
警察官に危害!を加えると大変な事になります。
何らかの理由をつけて逮捕時に射殺もありえます号泣
111(変換後).jpg
今日はこんな時間に更新スマイルぱー
すいません、今週は少しタイトなので、更新時間が
まちまちになってしまうかもですうっしっし
毎日いくつかのミーティングえんぴつが入っているのですが、
写真は今日のランチミーティング食事に行ったWASABI
エスプラネード会社にあるWASABIですが、いつもはがらがら
であるにも関わらず今日は満員でしたウィンク
頂いたのはWASABI定食上矢印560B
560Bでこの豪華さは良いかもしれませんグッド。ただ味の方は
それなりだったりします下向き矢印
ランチセットなので、食後にアイス下矢印がついていたのですが、
これが抹茶アイスかと思いきわさびアイス泣き笑い
微妙な甘さと舌にピリピリくる辛さ炎
話題には良いかもしれませんが、なぜこんな事に....泣き笑い
と言うのが正直な感想でしょうか。
222(変換後).jpg
ミーティングえんぴつか重なると困るのが背広のクリーニング台風
私は着られる背広を2着猫しか持っておらず、ミーティング
無い時は普段着で仕事をしていますスマイル
(太って着れなくなったというつっこみは不要です大笑い
今朝方アパート下のクリーニング店に電話電話し、出しておいた
スーツを持って来てくれるようにお願いスマイル
普通なら5分程で来るのですが、30分待っても来ない....涙ぽろり
もう一度電話をすると今向かいましたオーケーというので
部屋のドアを開けて待機。元気な子供の声と共に廊下を
歩いて来る足音がしたので覗いてみると.....。
5歳くらいの子供が私のスーツ廊下にずるずる引きずりながら
登場ショック。もちろんビニールのかかっていない部分は真っ白下向き矢印
お手伝いという重責をまっとうしたからか満面の笑みの子供大笑い
怒れる訳もなく、20バーツのお小遣いを渡してお帰り
願いました泣き笑い
333(変換後).jpg
今日のニュースは今日早朝に起きた交通死亡事故のニュース。
報道によると今朝午前5時頃、バンコク中心部のアソーク通り
において、交通警察の警察官ひき逃げされる事故が発生
しました。死亡したのはナタポン巡査部長54歳
ナタポン巡査部長は近くのアピシット首相私邸警備の任に
ついていましたが、朝食を買うためにバイクで移動中、
アソーク通り上でノー・トー・7575ナンバーの黄色タクシー
にはねられ、そのタクシーはスピードを上げて逃走。
さらに後続のタクシーに10m程引きずられ死亡しました。
後続のタクシー運転手は外国人観光客を乗せていましたが、
事故をおこしたタクシー運転手にしては珍しく、現場で
警察の到着を待っていました。
後続のタクシーを運転していたウタイ氏(30)によると
巡査部長の運転するバイクがいきなり道路上に飛び出して
来たおり、前タクシーと接触。自身も避けきれなかった
とか。
日本では信じられない話しですが、タイでは警察官
信号はおろか交通ルールを無視する事は当たり前。
私も逆走して来る警察バイクやいきなり道路上で急停止する
警察官をハネになった事は数えられない程あり、
今回のケースがそうだったかどうかは不明ですが、
なんとなくそうだったのではと想像してしまいます。
ちなみに警察官が被害にあった場合のタイ警察捜査能力
飛躍的に向上上向き矢印する事で知られていますので、始めに事故を
起こしたタクシー運転手が捕まるのも時間の問題でしょう。
下手をすれば逮捕時射殺されるかもしれません....ショック
報道写真がありませんでしたので、代わりに今月26日から
Central Worldで開催される第3回モーターバイク・
フェスティバル
の映像でお楽しみくださいオーケー
今年ももちろん入場料無料。私も見に行きますグッド
(掲載写真はNewsclipより)

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
News from Nation
http://www.bangkokpost.com/breakingnews/
215504/police-dies-in-accident-near-pm-house






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 20:12:31
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.