2332251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Voodoo Stew New! 放浪の達人さん

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2011.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やはりではなく「誰か」の為に動いているのでしょうねPADは....しょんぼり
111(変換後).jpg
徐々に蒸し暑く炎なり出したタイからウチャラポーンですスマイルぱー
ここ2~3日陽気晴れ、完全にタイは猛暑のソンクラーンダッシュ
(4月)に向けてばく進し始めたようです。
誰ですか?、今年の乾季極寒になると言ったのはスマイル!?
肌寒かったのは少しだけで、私が毎年楽しみにしている
熱いお茶のおいしい週間日本茶も数える程しかありませんでしたしょんぼり
写真上矢印は昨日CW前で撮影した花壇花
あまりの奇麗さに足を止めて撮影してしまいました目がハート
222(変換後).jpg
今日は事前予告通り私が最近始めたフィットネスぐー
ついて詳細を。今年で37歳、成人病予備軍筆頭泣き笑い
私が(周りの人からの圧力に屈して大笑い)意を決して始めた
のはずばり空手ですオーケー。空手と言っても様々な流派が
ありますが、私が今お世話になっているのは禅道会空手
と言って、立ち技に寝技、関節技や絞め技などがあり
平たく言えば総合格闘技と世間で言われている物ですグッド
私は大学から大学院在学中日本拳法をさせて頂いて
いましたが比較的似ててやり易いちょきかと.....思っていましたがショック下矢印
333(変換後).jpg
そんな甘い事はありませんでした泣き笑い似て非なる物とは
この事を言うかもしれません泣き笑い。現在バンコク道場には
週に2回お世話になっておりますが、毎回新しい発見
に驚いています。支部長A先生上矢印も、そして他の練習生
の方もお世辞ではなく本当に優しい楽しい方ばかりで
練習中もあっと言う間に時間が....。
柔道から日拳に転向した時も
「世の中にはこんなに面白い事が!!と思いましたが、
禅道会を始めて今、それ以上の楽しんでいますちょき
444(変換後).jpg
もしよろしかったらこのブログをご覧下さっている方
で興味がおありの方。一緒にやりませんかスマイルぱー
もちろん女性の練習生の方も、高齢の方もおられます
ので、一度無料体験にお越し下さい。
詳細は禅道会のHPよりさくら
人に勧めたくなる程、面白いですウィンク
555(変換後).jpg
今日のニュースは今月4日にカオプラヴィハーン
(プレアビヒア)で発生したタイ・カンボジア両国軍
による戦闘の続報を。
報道によると周辺地域では4日の戦闘に続き5日の早朝
にも小規模な衝突が発生しタイの地元住民及び兵士、
そしてカンボジア側での数人の犠牲者がようです。
(掲載写真上矢印PDN紙より)
666(変換後).jpg
タイ政府・カンボジア政府共に被害を過大報告し、
お互いを牽制している事から、実際に被害状況について
は確認がとれない状況ですが、少なくともタイ側には
民間人を含む4~6人の犠牲者が出ている模様です。
(掲載写真上矢印ネーオナー紙より)
777(変換後).jpg
5日に発生した衝突の後、両国軍は停戦に合意
現在被害状況の確認が行われていますが、昨日5日
黄服(PAD)は政府の弱腰な交渉に反発し、約5000人を
集め首相府前でアピシット首相退陣を叫びました。
(掲載写真上矢印マティチョン紙より)
888(変換後).jpg
PADの過激なカンボジアへの挑発が今回の事態を招いた
として、被害に遭ったカオプラヴィハーン周辺住民
間ではPADに対する非難がわき起こっています。
それにしてもPADの目的は一体何なのでしょうか。
やはり混乱状況を作り出してクーデターを誘発させる、
そう思われても仕方がないかもしれませんね。
(掲載写真上矢印カオソット紙より)

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 18:01:08
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.