2332121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

プルメリアの引っ越し 放浪の達人さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2011.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
取り締まっても次から次へ....ですねしょんぼり
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
って、このブログを書いている今は午前4時えんぴつ
実はまだ寝ていません泣き笑い。午前12時過ぎまで隊長さん
部屋でビデオテレビを見た後、先ほど迄宿題えんぴつ
色々とアイデアを練っている間に、あっと言う間に時間
が過ぎてしまいましたスマイル
実は昨晩、面白い事がありました。
ちょっとした事で知り合った日本人男性と話しをすると
なんと実家が私の実家のすぐ近く目がハート。しかも当然同じ
中学校の出身という事がわかり意気投合グッド
同じ中学校出身と言うと、今は亡き!?組長さんうっしっし
そうでしたが、遠く離れた異国の地でなんとも嬉しい
出会いですね。しばしローカルネタで盛り上がって
しまいましたOK
画像上矢印カオサンにある警察署の前に立っていた警察人形猫
英語だけで書いてある所がカオサンらしいですねOK
222(変換後).jpg
そしてカオサンと言うともちろん夕食竹亭さん緑ハート
今日も食べ放題ビュッフェ満車を頂いてきましたオーケー
100種類以上のメニューからの食べ放題449バーツちょき
今日は茶碗蒸しを3つも頂いてしまいましたぺろり
竹亭さん、ごめんなさいぽっ
333(変換後).jpg
そして竹亭さんと言うと、もちろんこの抹茶ミルクプリン上矢印
先日よっしーさんおとめ座が紹介されていた小倉アイスも捨て難い
ですが、私的には抹茶ミルクプリン派ですちょき
カオサンはいつ訪れてもパワフルな外国人でいっぱいです。
毎度同じ事を言っていますが、タイでの日常的な生活の
中で、カオサンを訪れると外国にいるのだなと実感ですウィンク
444(変換後).jpg
今日のニュースはまず、昨日1日正午過ぎに、日系企業の
オフィスも多くあるシーロム通りで発生した火災炎に関する
ニュースから。
報道によるとビジネス街で有名なシーロム通りのソイ・
サラデーンにある商業ビルから火災が発生し、この影響で
一時シーロム通りが封鎖される騒ぎとなりました。
タイでは珍しく消防隊が迅速に到着した事により、
わずかな延焼で済み、幸い人的被害は無かった様です。
タイでは渋滞の影響で消防隊が到着するのが遅れ、その間
に被害が大きくなる事が少なくありません。
(掲載画像上矢印ポストトゥデー紙より。動画ビデオもあります)
555(変換後).jpg
そして次のニュースはパタヤにおける児童買春どくろのニュース。
PDNの報道によると先月28日の午後2時、パタヤ警察
ノルウェー国籍のカースティン容疑者(66)児童買春
容疑で現行犯逮捕しました。カースティン容疑者は、
5年前からパタヤでタイ人女性名義の会社を経営しており、
周囲では20歳以下の女性を好む男として有名で(PDN
原文訳)、自宅兼会社も高校の向かいに構えていたとかショック
警察が周辺住民の通報により、彼の部屋に踏み込んだ時、
カースティン容疑者ドゥアンさん(17)が行為直後の
全裸の状態でおり、現行犯逮捕となりました。
(掲載画像上矢印PDN紙より)
666(変換後).jpg
カースティン容疑者は少女の同意の有る無しに関わらず
18歳未満の児童に対する○姦罪で裁かれる事となります。
ちなみに昨日1日、2009年の4月に15歳以下の少年7人
に対する性的児童虐待罪で逮捕
されたスウェーデン人
カール・エリック容疑者上矢印の裁判が結審し、刑法277条に
基づき、懲役4年の罪が確定しました。
私の住むアパートにも60近くにもなって児童買春
好む痛い日本人が居ますが、ぜひ厳しく取り締まって
欲しいですねうっしっし。(掲載画像上矢印PDN紙より)
777(変換後).jpg
そして最後に先日ご紹介した強制代理出産をさせられて
いたベトナム人女性13人が保護されたニュース
続報を。
報道によると台湾人・中国人経営者が逮捕されたこの事件。
チュリン保健相は取り調べの終わったベトナム人女性
全員
が、近々に本国へ強制送還される事になったと発表
しました。また逮捕された経営者には厳しい処置が
とられる予定だそうで、保護された女性13人のうち
妊娠していた7人に対しては、ベトナム当局が育児に
必要な費用を負担する事
に決定した様です。
なんとも辛いニュースでしたが、とりあえず続報まで。
(掲載画像上矢印PDN紙より)

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 06:43:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.