2329610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

ヒビあっても、発生… New! おだっこ☆彡さん

ネパールの仏像 放浪の達人さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2011.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここまで奇麗だと怖くなりますねぽっ
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
最近iPhoneバッテリーいなずまの消耗具合が非常に気になる
この頃ですスマイル。取引先での待ち時間、また渋滞の合間等に
iPhoneをいじる事が多く、また最近はこのブログで
使う写真もiPhoneで撮影していますカメラちょき
昨日はメモ書きソフトえんぴつの利用や、電話携帯電話も多かったのですが、
とうとう帰宅するまでにバッテリーが切れてしまいましたショック下向き矢印
昨年の末に購入して以来初めての事で、まさか既に
バッテリーが....という事はないかと思いますが、
これは簡易充電パックが必要かなと感じた一日でした大笑い
222(変換後).jpg
昨日は禅道会ぐーでの練習の後、今月から日本語学校
授業時間帯が変更した相方サトーンまでお迎えにぽっ
そこで1時間以上空き時間があったので、iPhone
使って色々遊んでいるとバッテリーが.....ショック
ですので、今日掲載している写真は2枚とも相方の携帯で
撮影し、私のもう一台の携帯に転送したものです泣き笑い
私のBlackBerryはちょっとカメラ機能カメラが宜しくないので泣き笑い
一枚目はCW前で開催されていたローラーブレード
コンテストの様子グッド。外国人の方も多く参加されていて、
そのアクロバティックな演技が予想以上に目を引きました猫
そして夕食食事はCW内にありますモーパラで、しゃぶしゃぶおうし座
今日は日曜ですが、夕方からちょっと面白いイベントオーケー
あり楽しみですウィンク。今日はちゃんと充電して撮影できる様に
準備万端ですスマイルちょき
333(変換後).jpg
今日のニュースはまず、来週明けにも下院解散が行われる
とのニュース。報道によるとアピシット首相は既に下院
解散の為の詔書をプミポン国王に提出しており、認可が
おりた場合、週明けにも下院が解散される予定です。
週明けに解散された場合、憲法の規定に則り、45~60日
以内
総選挙が行われますが、現在7月の第1週が最終力。
その詳細については今日の午後アピシット首相
ASEAN首脳会議から戻られてから明らかにされる模様です。
(掲載画像上矢印PDNより)
444(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは、6日にパタヤで開催された
ニューハーフ美人コンテストMiss Tiffany 2011さくらで、
ラムカムヘン大学の大学生のNong Sammyこと
シラパソーンさん(21)がミスを受賞したと言う話題グッド
報道によると30人で争われた最終選考において、
ミスを受賞したのはシラパソーンさんで大学では人文科学
を専攻している現役大学生。
シラパソーンさんには現金12万バーツTOYOTAの
新車
がプレゼントされました。
世界中から注目が集まり、年々参加者も増加している
同コンテスト。写真を見ても、女性にしか見えませんぽっ
(掲載画像上矢印PDNより)

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
アピシット首相は本日(6日)、下院議会解散を求める書面を
プミポン国王に提出したことを明らかにした。下院議会が解散された場合、
45-60日の期間内に総選挙が行われる。
首相は発表後、東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議に参加するため、
インドネシアのジャカルタに向かった。(タイランド通信)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 08:12:31
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.