2331651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

プルメリアの引っ越し 放浪の達人さん

割れの卵孵化 おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2011.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何気にこっそり保釈取り消し手続きが....うっしっし
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
タイでは企業によって今日から3連休4連休花という所
もあるようです。何の日か忘れてしまいましたが、
確か仏教祭日さくらだったような....。
実は今、相方の親族がちょっとした大騒ぎにOK
理由は相方従姉妹にあたる19歳の子が
できちゃった結婚ピンクハートをする事になりましたうっしっし
タイでは婚前に出来てしまった場合、高い確率で男側
逃げたりなんかしますが、逃げられては困るぐーと言う事で
早々に結婚式を挙げる事に親族会議で決定した様ですOK
しかも式は今週の日曜だとか....泣き笑い
あまりのスピーディーさに驚きですショック
昨日は夕方から禅道会パンチでの練習グッド。その後J-Avenueに
あります大戸屋さん夕食を頂きました食事
222(変換後).jpg
頂いたのはミンチカツ定食おうし座。一緒に練習に励んでいる
方のお勧めですオーケー。タイで美味しいミンチカツを食べる
事のできるお店は少ない気がしますが、見事に日本の
味を再現していました目がハート。ソースももちろん日本風猫
そして生卵(30B)で卵掛けご飯を楽しみましたぺろり
今年始めの報道でCPFが生食用の卵生産を開始したと
ありましたが、早速その恩恵に預かった形ですスマイル
333(変換後).jpg
話しは代わりますが、昨日から縄跳びを始めましたぐー
もちろんダイエット目的でもありますが、それ以上に
自身の足筋力バランス力強化の為グッド
縄跳びなんて学生の頃以来でしょうか。
たった2~3分跳んだだけなのですが、足が吊る程
でしたショック。普段使っている筋肉と縄跳び用の筋肉は
どうやら違う様です。これから練習前に縄跳びで
足筋力の強化に励みますぐー
444(変換後).jpg
今日のニュースはまず、都内繁華街スクムビット通り
ソイ5にあるロイヤル・ベンジャ・ホテルで発生した、
現実は小説より奇なりを地で行った事件のニュースを。
先月29日の夕方、同ホテルの31階の部屋でNGO職員
インド系仏人男性(45)が刃物でメッタ刺しにされて死亡
しているのが発見され、貴重品が無くなっていた事から、
物取りの犯行かと警察は捜査を行っていました。
ところが今月11日、防犯カメラに映っていた容疑者と見ら
れる米国人男性を潜伏先のカオサン通りで発見、逮捕した
所、意外な事実が判明。実はこの米国人男性男娼で、
インド人男性に買われ、ホテルの部屋に行った後に、条件
で折り合いが合わず口論となり殺害したとか....ショック
この米国人男性はタイに滞在しながら男娼として生計を
立てていたそうですが、改めてタイはなんでもありだと
思わされた事件でした。(掲載画像上矢印BangkokNaviより)
555(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは、白熱する選挙戦のニュース。
報道によると昨日12日、7月に行われる総選挙に向けて
各政党が相次いで会見を開きました。ボクシング世界戦を
19度防衛したタイの英雄・カオサイ選手を擁立した
チャートタイ・パッタナー党を始め、テニスのパラドン
選手
を擁立した民主党。そして政財界の大物を複数担ぎ
出したプゥア・タイ党。政界の風雲児と称された元ソープ
王のチュウィット氏も新政党を立ち上げ会見を開きました。
華々しい会見とは裏腹に政治的駆け引きも活発化。
赤服幹部で元下院議員のジャトゥポン氏は、不逮捕特権
無くなった途端に検察から保釈取り消しが行われ12日収監。
同じくニシット氏保釈が取り消され収監されました。
また昨日お伝えしたプラチャー元議員暗殺されかけた所を
命拾いしましたが、昨日の会見で、ある議員の息子から
脅迫を受けていた事
を明らかにしました。これから投票日
までの間、選挙戦は表裏共に白熱する模様です。
(掲載画像上矢印タイポスト紙より)

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
先月29日、バンコク都スクンビット通りソイ5にあるホテルの一室で、
外国人男性の刺殺体が発見された事件で、犯人の外国人男性が逮捕された。
タイ地元紙によると、逃走していた犯人の米国人男性(39)は、
カオサン通りのゲストハウスで逮捕された。09年に本国で窃盗罪で逮捕状が
発行されたためタイに逃亡、ビザが切れるも米国に帰らず、カオサン通りなど
に不法滞在を続けていた。この男性は同性愛者で、度々スクンビット界隈で
買春をしていたという。当日は、被害者のインド人とフランス人のハーフの
男性(44)と口論となりナイフで刺殺後、相手が所持していた金品類など
を奪い逃走していた。(タイランド通信)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.13 07:52:24
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.