2331677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

プルメリアの引っ越し 放浪の達人さん

割れの卵孵化 おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2011.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
民主党支持者が認めているアピシット首相は、政策面だと
思うのですが....しょんぼり
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
昨日、先日の計量後初めて体重を量ってみましたうっしっし
結果は90.5kgグッド。さすがに計量直後には2kg程増え
ましたが、なんとかそこから維持できている様ですスマイルオーケー
ダイエット中の食事はお腹6分目を心がけていましたが、
今もそれほど食べずとも満腹感満車が得られていますので、
いい習慣は継続できているという事でOK
ただやはり甘い物ケーキを少し食べる様になりましたので
以前は少しずつ減っていた体重も減る事はなく、
現状維持猫。ここからさらに筋肉量をあげて基礎代謝を
活発にすれば、無理せず絞れるかもしれませんねウィンク
222(変換後).jpg
昨日は移動の多い一日でした馬昼食食事は訪問先サトーンの
近くにあります牛野家さんで牛丼おうし座。タイに先日オープン
したすき家さんと、もうすぐオープンする吉野家さんに
挟まれて、もしかすると牛野家さんの牛丼を食べられる
のもあとしばらくかもしれませんうっしっし。決して味が劣ると
いう話しではなく、価格競争力の面での話しですぐー
画像上矢印は昨晩相方が自信作だと言って私の部屋の壁に
貼付けていった絵パレット。何枚か書き直したらしいですが、
なんだか絵調が、私の母を思いださせる感じぽっ
相方は学校で賞を取った小学生の様にご満悦でした大笑い
333(変換後).jpg
今日のニュースは、総選挙関連のニュースから。
報道によると13日、民主党選挙対策委員のアピラック元
バンコク都知事
が選挙対策委員30人を緊急徴収し、民主党
が極めて劣勢である
として早急に対策を練る必要があると
会議を開きました。会議の内容は、PAD(黄服)による
選挙ボイコット呼びかけにより、主に民主党支持者が投票を
ボイコットする可能性があり、またPADのイメージ低下に
よる影響が(PADの活動の影響により政権を奪取したと
思われている)民主党のイメージ低下に繋がっているとして
対策を講じる様に指示しました。
(掲載画像上矢印Bangkok Post紙より)
444(変換後).jpg
また民主党コプサク氏によると、昨年5月に発生した暴動炎
タイにもたらしたダメージの責任をタクシン派プゥア・タイ党
に追求するという選挙戦略を今後民主党はとっていく事で
決定したそうですが、この方法はやぶ蛇になる可能性大かも
しれません。案の定、強制排除で亡くなった90人以上の方の
事実確認はアピシット政権下では一切進展しませんでしたし、
結局当時に流れたとされる200億バーツ以上の予算について
もその後の調査で一切不問となりました。この件について
つつかれて困るのはアピシット政権側と言えるでしょう。
(掲載画像上矢印タイポスト紙より)
555(変換後).jpg
一方プゥア・タイ党インラック氏民主党支持地盤と
言われる南部でも支持率を伸ばしつつある様です。
昨日の報道によると連日開かれているとされる闇の会合
この方上矢印が大変ご立腹だったそうですが、その会合に出席
されていると思われるあの方々のお怒りを鎮める為にも
民主党なり振り構わない方策にでるしか無くなった様です。
(掲載画像上矢印ポストトゥデー紙より)
666(変換後).jpg
もう一つのニュースは、以前お知らせした、チャオプラヤー
川で砂糖を満載した運搬船が沈没したニュースの続報を。
報道によると下流で大量のが死んでいるのが確認された
この事故事故から約2週間後の今月12日、海軍の協力に
よりやっと運搬船を施設に曳航する事が出来た様です。
タイ政府は14日の閣議で、下流の養殖会社を始めとする
被害にあった地元住民に対し、補償金の支払いを決定。
ここにやっと事態の収束を見る事となりました。
溶け出した砂糖による水質汚染は今後さらなる調査が
継続されるそうです。(掲載画像上矢印DailyNews紙より)

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
タイ政府は、中部アユタヤ県を流れるチャオプラヤー川で運搬船が沈没し、
積荷の砂糖が流出したことで養殖業者に多大な被害が出ていることを受け、
業者の補償に乗り出すことを決定した。タイ地元紙によると、本日(14日)
行われた閣議で、養殖業者向けに約30万バーツの補償金の支払いが承認
されたという。今回被害にあった養殖業者は30社、被害額は約600万
バーツに達しているとのこと。(タイランド通信)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 07:26:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.