2332200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

曜日を間違える New! 放浪の達人さん

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2011.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何とも後味の悪い結末となってしまいました号泣
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
今日は何気に目覚めの良い朝を迎えましたOK。いつもは
コーヒーコーヒーを飲み終わるまではぼ~っとしてしまって
いるのですがうっしっし
今少しタイの水害荒波が深刻な事になっています下向き矢印
昨日までで80人以上の犠牲者を出している洪水被害
現在東北地方での降雨が中部の大型ダムに貯水されて
いますが、プミポンダムやシリキットダムなどの大型
ダム
が既に限界水位が近く、本日から大規模放水
始まる様ですショック災害警報センター(NDWC)によると
バンコクでもチャオプラヤー川沿岸では水害が発生する
可能性が高く、付近住民にはいつでも避難できる様にと
警報!がだされました。皆様もお気をつけ下さい猫
昨日は移動の多い一日で車、スケジュールがかなり後ろに
押しましたが、何とか19時のNora-Jさんとのプチ・オフ会さくら
には間に合いました。あっ、15分程遅れてましたが....うっしっし
222(変換後).jpg
向かったのは毎度お馴染みの竹亭シーロム店さん食事
食べ放題ビュッフェピンクハートがお気に入りのお店ですが、
竹亭さん、昨日もお騒がせしてすいませんでした大笑い
お腹一杯いただいた料理と、Nora-Jさんの楽しいお話で
とても楽しい時間を過ごす事ができましたOK音符
昨日ももちろんシメは鮭茶漬けお吸い物上矢印グッド
食後は腹ごなしに少しパッポンの屋台を歩きましたが、
ここはいつ来ても凄い数の人ですね歩く人
ある程度楽しんだ所で急に雨が降り出し、タクシーに
飛び乗る形でお開きとなりましたウィンク
333(変換後).jpg
今日のニュースは、ちょっと悲しい話をご紹介涙ぽろり
今月10日、教え子の女子中学生(15)を○姦、そして
脅迫した容疑で逮捕・収監されていた元体育教師(58)が、
ラムパン県の留置場で首つり自殺を。
取り調べによるとこの元教師は、被害女児が小学6年生
の時から約3年間に渡り強○、その様子をビデオで撮影し、
今後も関係を続ける様に脅迫
していました。
この元教師逮捕されたのは母親からの訴えによるもの
でしたが、昨日14日、この女子中学生が自宅にて、
この元教師と同じ様に首つり自殺を計り、死亡している
のが発見されました。現場には遺書が残されており、
先に死亡した元教師の事を愛していたと書かれていた
そうで、何とも悲しい幕引きとなってしまいました。
もちろんこの元教師の犯行は許されるものではあり
ませんが、2つの命を奪ってしまったこの結末に
何とかならなかったものかと....号泣
(掲載画像上矢印デイリーニュース紙より)

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
タイのテレビ報道によると、教え子の女子中学生(15)を○姦・脅迫
した疑いで逮捕された元保健体育教師の男性(58)が10日朝、北部
ラムパン県 の留置場で毛布を使って首をつり死亡しているのが見つかった
事件で、14日、被害者とされる少女がラムパン県の自宅で首をつり死亡
しているが見つかった。 死亡した男性教師を愛していたなどと書かれた
遺書のようなものが見つかっており、後追い自殺したとみられている。
調べによると、死亡した男性教師は少女が小学6年生のときから性的関係
を持ち、少女の母親の訴えで、昨年逮捕された。保釈中に逃亡し、
今月9日、中部パトゥムタニ県のホテルで逮捕された。(Newsclip)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.15 09:19:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.