2329571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

ヒビあっても、発生… New! おだっこ☆彡さん

ネパールの仏像 放浪の達人さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2011.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とても住める状態ではないですね....しょんぼり
111(変換後).jpg
こんにちは、ウチャラポーンですスマイルぱー
日本から戻って参りました飛行機
もうご存知の方も多いとは思いますが、今年69歳になった
が入院しての帰国でした病院
今は病状も回復に向かい良くなりつつありますぽっ
お気遣い頂いた多くの方々にお礼申し上げます猫
明日手術を行うのですが、私は諸事情から帰国できません泣き笑い
母の遺影に手を合わせ、手術の成功を祈るばかりです。
このブログでもお知らせしており、また多くの方からご支援
いただきました洪水支援・ナムジャイ・プロジェクト手書きハート
私がばたばたしている間にも、タイ側の支援団体
コンカーン・ナムジャイが忙しく支援活動を行って下さって
いますグッド
222(変換後).jpg
沢山の企業様からも支援物資をいただき、私自身が責任を
もって被災地へ届けさせていただいておりますウィンク
バンコクでは既に洪水被害荒波は過去の事のような感じも
しますが、実は冠水していた地域というのは政府の支援も
未だ無く、電気と水道こそ確保されているものの、回復には
まだまだ道のりは遠い状態ですショック
333(変換後).jpg
冠水していたランシットの住宅街に入ると未だこの状態下向き矢印
被災した家屋から出る大量の廃棄物が街を覆っています。
444(変換後).jpg
車もこの状態で、どうやら部品を解体して、再び走れる様に
する業者が大繁盛の様ですが、一般の被災者にとっては
家屋の修理費やこれら自動車の修理費等が重くのしかかり
ます。
555(変換後).jpg
冠水していた住居も修復には一体どれだけのコストが
かかるのでしょうかショック。戻って来ても家屋が住める状態で
ないために、多くの方は避難所での生活を余儀なくされて
いるそうですNG
666(変換後).jpg
ナムジャイ・プロジェクトでは、避難所となっている
公民館や学校、そしてムーバーン(住宅街)の寄り合い所
支援物資を届けてきました猫
これらの地域では地域住民が力を合わせて街の復興に
取り組んでいます。今回は食料とマスクなどの医療品を
届けましたが、政府支援がインフラや大企業に向けられる中、
ナムジャイ・プロジェクトでは今後も被災者に直接届く
支援活動をできる限り続けたいと思いますスマイルグッド

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング



キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.15 19:15:18
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.