2332229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

曜日を間違える New! 放浪の達人さん

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空港を利用される方は充分にご注意下さいしょんぼり
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
昨日の夕方も激しい雨が降りましたが、ここ数日のバンコク、
夕方になるとが降ります雨。実はウチャラの車車は先日後部を
ぶつけてしまい修理中!。理由はいつも通り
「思ったよりも車が大きかったショックですがうっしっし
バイクで移動する分、雨宿りの時間が長くなって困ります泣き笑い
雨と言えば昨日、東南アジア3カ国を公式訪問中の日本の
皇太子様葉。首相府でのインラック首相とのイベントの際、
スコール雨の中でびしょ濡れになるというアクシデントがあり
ました。皇太子様がびしょ濡れになりながら耐えている姿は、
日本国民としては少し辛いものがありましたね泣き笑い
さてここ数日、再びブログの更新が滞ってしまっている訳
ですが、エカマイ通りのバンコク銀行横に新しくオープンした
パークレーンに先日初めて行ってきましたOK
222(変換後).jpg
このパークレーン会社。ショッピングセンターの乏しかったこの
エリアで、日本食店も多く入る複合施設として開業したの
ですが、先日は話題沸騰中のオムレツ専門店オムさんひよこ
行ってきましたOK
このオムさん。日本でも人気のお店らしく、少しおしゃれな
感じのお店で、オムレツの種類も豊富花。お値段もお手頃で
何よりセットメニューの付け合わせや、オムレツのふわふわ度猫
も選べたりと、オムライスファンには溜まらないお店です目がハート
実は先日はミーティングで男4人で利用したのですが、
近いうちに相方と二人で行きたいと思います大笑い
333(変換後).jpg
今日のニュースはまず、今月11日から2本ある滑走路のうち
1本の東滑走路の改修工事に入っているスワンナプーム空港
のニュースから。この改修工事により大型旅客機の発着が
著しく遅れ、酷い便では1時間以上に渡って上空待機し、
燃料切れ間近になってドンムアン空港に着陸する便まで発生
している様です。またその様な中、21日には停電により
レーダーが使用できなくなり、離発着する50便に最長で
3時間以上の遅れがでました。
この改修工事は?月9日まで行われる予定で、空港運営会社
AOTでは、国内航空会社に対し、ドンムアン空港への移転
を促しています。
離発着に大きな乱れの予測される今後のバンコク便ですが、
AOT公認のiPhoneアプリで、フライト状況を確認する事も
できたりします。アプリ名はSuvarnabhumi Airport
無料ですのでぜひお試し下さい。
(掲載画像上矢印Appinfoより)
444(変換後).jpg
次のニュースは42歳の日本人男性がパタヤで抱きつきスリ
の被害に遭ったと言うニュースを。報道によると23日深夜、
被害にあった日本人男性が歩いていた所、2人のニューハーフ
(25.18)がこの男性に近づき、売春交渉を始めた瞬間に
この男性の財布を奪って逃走。しかし近くに居たバイク
タクシーの運転手に取り押さえられました。しかし共犯の
一人が逃走したため、その後発見された被害者の財布からは
既に現金が消えていました。パタヤでは外国人を狙った
この手のスリが横行しており、被害者が後を絶ちません。
加害者は主にニューハーフですが、例え女性に見えても
無闇に体を密着させて来る場合は、充分に注意しましょう。
(掲載画像上矢印PDN紙より)
555(変換後).jpg
最後のニュースはおまけ的ニュースを。報道によると今月
25日、ペッチャブリ県内のモーテルで、午前中から
14歳から17歳の少年少女が集まっているという通報があり、
通報のあったモーテルへ警察が駆けつけた所、少年少女が
乱交パーティーを開いていました。警察は少年少女10人
補導し取り調べた所、これまでも度々学校に行かず、
このモーテルで乱交パーティーを開いていたとか。
驚くとともに、何とも情けない事件ですね。
(掲載画像はカオソッド紙上矢印ポストトゥデー紙下矢印より)
666(変換後).jpg
このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ


________________________________________________
23日午前零時半ごろ、タイ東部パタヤ市の路上で、タイ人のニューハーフ
2人(25、19)が日本人男性(42)にまとわりつき、財布を奪って逃げ
ようと したが、近くにいたバイクタクシー運転手の男性らに取り押さえられ、
警察に引き渡された。ニューハーフのうちの1人は4月30日にも
シンガポール人男性か ら財布を奪おうとして、警察に逮捕されたが、
証拠不足を理由に釈放されていた。(Newsclip)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.26 08:31:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.