097358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月08日
XML
カテゴリ:恋文。

  本番前の心構え的なナニか。
○教えて下さい、口内炎の治し方
  いい加減、まとめ記事でも書きましょうか。

○記事の方は、ゆっくりスクロールしながらどうぞ。
 (初めての方は、取扱説明書をご覧下さい。)





申し訳ない話なのですが、

ねーむーいーぞー。

です。


ちょっと病的に白い靄(モヤ)が、

みーえーるーぞー。

です。


よって、ただひたすらに、

ねーたーいーぞー。

です。



…という訳で、
早めなドロンチョの程、今日はご勘弁頂きたいと思います。



さて、
わりとお気づきの方もおられると思いますが、
最近、楽天さんが不調です。


コメントすれば、二重投稿。


てっぺんの部分は、パックリ二つに分かれてる。


…とまあ、
何でしょうね、これ?



そんな中、
まともに被害に遭われたのが、
実は、ほっちゃさんだったりします。


ほっちゃさんは、この記事にコメントした際、
意味不明コメントが連続で投稿されてしまったようで、
お詫びコメントを含め、自身で3連続コメントを並べる状態に、図らずもなってしまったようです。

エグい状態です。

一昔前にあった、
阪神、掛布、バース、岡田の三連続バックスクリーンホームランぐらい、
エグいけども、僕的にはお祭状態です。

ビール浴びるくらいに飲んでしまうくらい、お祭状態なんです。

(…ってか、あんた当時いくつやねん。)



なんですが。



見る人によっては、
ほっちゃさんが僕のコメント欄を荒しているかのような、傍若無人の三ホーマかよ、と思われてしまう訳で。


傍若無人のほっちゃさんが、
傍若無人の荒らし、ほっちゃさんになってしまう訳で。


それはさすがに心が痛む。


何しろ、
彼は、僕の記事にコメントを残してくれる、いわば常連さん。

そんな彼が、荒らしと認識されるのは困る。

大阪人の彼が、荒らしと呼ばれるのは困る。



僕は見かねて、
少しの放置プレーを楽しんだ後
わりと速やかにバグコメントを消してあげたのでした。



が。



僕は、
ボランティア精神、博愛精神旺盛な人間ではありません。

人助け等、喜び勇んで、無償でやるタイプの人間ではありません。

よって、
少しの代価として、傍若無人のほっちゃさんに、簡単なお題を課し、
それで笑わせて頂くことにしました。



お題。
最近楽天で頻発している、二重投稿。
その理由を200文字以内で、面白おかしく答えなさい。





ほっちゃさんの解答。
ったいさんはお腹の機能が悪い人です。何を食べるにしても、お腹の調子が悪くなります。そして、下痢に下痢を重ねます。
今回に当てはめてみると、僕はったいさんにとって消化出来て無い食物ということです。
ブログは本人そのものですからね。だから、僕の未知のコメントでブログも下痢してるんです。1つ目のコメントが普通の排泄物だとすると、2連続はさすがに下痢です。だから早く僕を消化してください。はやく~~~ぅ!
【197字】







わりと…、


ウマイやん…。






丹念に練りこまれた、論理性。

かつ。

僕のブログの特性を理解した上での解答。

すばらしい。マーベラス。



が、しかし。



なぜに【197字】?

なんで【197字】?



僕は思うんです。



『はやく~~~ぅ!』



の部分を、



『はく~~~ぅ!』



にすれば、ぴったり【200字】だったのに。

ぴったりぴったり賞だったのに。


よって、
ほっちゃさんは残念ながら、落選となりました。

かなりの実力作品だっただけに、
本当に残念です。



では、
今回のお題で、
見事、名誉あるグランプリに輝いた、ワタクシの作品をご覧頂こうと思います。



お題。
最近楽天で頻発している、二重投稿。
その理由を200文字以内で、面白おかしく答えなさい。





ったいさんの解答。
まー、気分とちゃう?
【10字】





ごめん、
200字文章考える前に、まず寝かせて下さい。

ほっちゃさん、優秀な解答ありがとうございました。)




↑抜きつ抜かれつの、デッドヒート(僕の脳内で)。


↑どこまで行けるのかしら。

ごめんなさい、コメントせっかく頂いたのですが、力尽きます。
明日にお返しさせて頂きます。

(あー、無計画。らららー。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 02時43分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[恋文。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.