097366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月08日
XML
カテゴリ:恋文。

  本番前の心構え的なナニか。
ゴーストライター、激しく募集中。
  さー、今日は誰が更新してくれるのかな♪(すんげー他人任せ。)

○記事の方は、ゆっくりスクロールしながらどうぞ。
 (初めての方は、取扱説明書をご覧下さい。)





あれは何時だったろう…

確か暑い夏の昼下がりだった・・・

何気なく流れ着いたブログ・・・

その記事を読んだ時に・・・

私の中で電流が走った・・・





(。^ω^)ノ゙ こんちゃ~



ったいさんです。


(んな訳ないじゃん・・・)





ん??


な・・・、何このブログ??


マ、マジで・・・、
こ、こんなブログ書く人・・・初めて見たっ!!





ぷっーーーー!!


(*≧▽≦*)キャハッハッ~~




だって!だって!だってね!!



いくら記事が書けないからって、書く事が無いからって、



『鼻毛抜き、無我夢中…』



これで、一記事書いちゃったブロガーさんなんて初めて見た!

ゆるすぎる~~~(笑



それが・・・二人の始まりだった・・・。

それからは、ブログを通してのコミュニケーション・・・。

記事に取り上げたこともある。



そうそう!

ラブレターだって貰ったんだから!



無機質なネットの世界にある、くすぐったくなるような暖かさが、
そこにはあった。



そして・・・。





8月某日・・・下りの新幹線の中。

彼にメールをする私・・・。



私『今、新幹線に乗ったから1時間後に倒着するね!!』


スー『うん!分かった。。。ホームで待ってるよ!!』



これは、とまどいだろうか・・・。

それとも、期待だろうか・・・。

あるいは、嫌悪だろうか・・・。



すべてを把握するには、多すぎる色んな想いを乗せて、下り列車の窓景色は過ぎて行った・・・。



一時間後・・・、
ホームには誰よりも目立つ“スラリと長身の青年”が立っていた。



えっ??



ま、まさか・・・、
鼻毛で一記事UPした人があんなにカッコイイはずは…(‘_‘)



えっ・・・。



あっ・・・スーちゃんなの??(*/∇\*)



いつも、書いてる“ドS極まりないブログ”のイメージとは違い、



今、私の目の前に立って微笑んでいる青年は・・・、

まるで・・・。

まるで・・・。



“もこみち”バリにカッコイイじゃ~ん





スーちゃん・・・あの頃が懐かしいね☆


あの夏祭りの夜の事は・・・、
ずっーーと忘れないから・・・。


誰にも言えない・・・、二人の秘め事・・・。









ZZzzzzzzz・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノふぅわ~~


あぁぁ~~~良く寝たぁ~~!

あれ、
何かいい夢見たような気がするけど・・・?

どんな、“夢”だったのかな??覚えてないや~ (*^□^*)ハッハッ



【PS】

これは、
先日見たような気がする夢のお話です。。。

ったいさんが、
『もこみち』のようにカッコイイかどうかは定かではありませんが、

下半身が、
『もこみち』なのは間違いなく事実です。


(*/∇\*)キャー!!


ちなみに、私が“スーちゃん”と彼を呼ぶ由縁は・・・、

鼻毛をそんなにズバッズバッ抜いたら、
さぞお鼻は『スースー』するだろうという事からです。 あしからず!





【補足】

ゆきさんが触れておられる、鼻毛ブチブチな記事は、こちら

気づくと、『スー』になってました。



なんていうか、
僕は、『もこみち』というよりかは、『いまいち』という感じでして、

ビジュアル的にも、
僕は、『もこみち』というよりかは、『波田陽区』という感じでして。


そんな僕が言えることは、だたひとつ。

これからも、読者様満足主義、
すなわち、『読者様satisfaction』をモットーに、ブログを運営していくのみであります。



この『もこみち』な下半身でなっ!

(んな訳ねぇだろ。)



ゆきさん、ありがとうございました。
誇張表現、大変助かります。

(誇張表現とか失礼すぎるやろ。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 23時47分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[恋文。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.