000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月07日
XML
カテゴリ:なんとなく小話。

  本番前の心構え的なナニか。
○明日旅立ちです。

○記事の方は、ゆっくりスクロールしながらどうぞ。
 (初めての方は、取扱説明書をご覧下さい。)





どうも、こんばんは。

今更、この歳でFF12をやり始めてしまいました、ったいさんです。

人多すぎ、街広ろすぎ、恐竜強すぎで、
明らか終わる気がしません。



さーて、
明日からは沖縄なんですけども、まだ準備できてません。

このブログ書きながら、飛行機のニュース見てるんですけども、
明日の安全性とかが気になって仕方ありません。


ところで、
僕はこの『だいぶ』ちゃんをアッケラカンの放置モードで旅立とうと覚悟を決めたのですが、
旅の様子の方を、高等生物のみに許された携帯でのリアルタイム更新するとかは行うつもり、ナッシングです。

携帯だと、
スクロールが無理なので、ナッシングです。

新しくモブログ立ち上げる気も今はないので、ナッシングです。


…という訳で、沖縄の様子が気になるという少数派の方は、
帰って来てからのお土産話をお待ち下さい。

その前に準備が終わってないこともあるんですが、
明日沖縄に本当に行けるか、今一番心配です。

特に、航空券往復分のお金を一緒に行く子に渡してるのですが、
彼が失踪するとどうしようもないなと、
今気付きました。


うーん、どうせ行けないのなら、このまま寝てやろうか。

(つべこべ言わずに準備しなさい。)

FFとかやらずに準備しなさい。



【追記】

準備できたの2時って。

とりあえず、沖縄行きかなり雲行き怪しくなって参りました。

寝坊したら、ごめんなさい。
一時間遅れのバスできちんと空港行くので、手続きよろしく。

(超私信)(…って、書いてても無駄ちゃうか。)




↑紹介文くらい。


↑変えろよ。

この記事書いてる間に準備完了してた…?
時間返せー、ちくそー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 02時16分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.