029495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブリー★ベイビー

ラブリー★ベイビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マータン0311

マータン0311

カレンダー

コメント新着

ないとぅー@ こんにちは 久しぶりに遊びに来ました♪ ゆうとももう…
ミニ1975@ うふふ♪ 更新沢山してあって楽しかったよ♪美羽ちゃ…
ずんぺい@ すごいですね! さすが美羽ちゃん(*^^*) もう3語も話す…
ずんぺい@ Re:サンタさん再登場(12/24) サンタさん、今年は2回も来てくれたんで…
ミニ1975@ 良かったね☆ サンタさん来てくれて本当に良かったね?…

ニューストピックス

お気に入りブログ

フリーページ

2007年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1歳半健診の日ですどきどきハート市の保健センターで集団でやります。
誕生日ごとに指定されているので、同じ年のお友達がたくさん来ていましたひよこ

今まで小さいと思っていた美羽も、すっかり大きくなり、他の子よりは細く感じますが、背は高いほうで、皆と同じように歩いたり、遊んだりして、本当に成長を感じました花

問診・計測・内科・歯科すべて異常がありませんでしたちょき

・・・少し気になることで“手のひらと足のうらが黄色い”ことがあり、聞きましたが、目の白目の部分と喉を見る限り大丈夫だろうということで、しばらく“野菜ジュース”をやめて様子をみてくださいといわれました。
うちでは毎朝、充実野菜(にんじんジュースのようなもの)を飲ませているので、それで黄色いのかも知れないということです。
もしその後も黄色いのが薄くならなかったら、小児科に行って検査してみたらどうでしょうと言われました。

来週から、しばらく“緑の野菜”にしてみようと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 14時32分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.